6/11は緒方智絵里ちゃんの誕生日です

これといって何をしたわけでもないのですが、 ちょっと外出した後ケーキ食ってcherry*merry*cheerryを聞いて、 智絵里ちゃんの可愛らしい歌声に癒されていました。今年も一年、ささやかながら応援したいと思いました。

ハヤテのごとく!最終話「この何よりも広い星空の下で、君に話したいことがあるんだ」

畑先生、長きにわたる連載、本当にお疲れ様でした。 さすがに2週間たつと、心が高揚していたのも、収まってきます。 先週はまだ信じられないくらいでしたが、さすがに今週のサンデーに 掲載されていないのを確認したら、寂しさが込み上げてきました。

もうすぐ終焉を迎えるハヤテのごとく!

終焉を迎えるのは私の更新頻度ではないかと思いますが(笑) (自分でももう更新しないかも・・・などと思っていた。)

いきてました(笑)

一年と3か月ですか・・・。

ハヤテのごとく!402話感想

・・・新キャラ?

ハヤテのごとく!401話感想

400話は夢の中へ・・・(笑)

ハヤテのごとく!400話感想

エイプリルフールでも通常更新です(笑) まぁ、先週水曜日のハヤテを今日感想書いてる時点で普通じゃない気もしますが、 私が普通と思ってしまえば、それは普通の事なのですよ(ぇ

ハヤテのごとく!399話感想

カユラの里帰り情報がこんなにも早く拾われるとは、さすがに予想できませんでした。

ハヤテのごとく!398話感想

ナギ、旅に出る宣言(2週目)

ハヤテのごとく!397話感想

西沢さんの表情がクライマックス!!(笑)

ハヤテのごとく!396話感想

2週前の日記にまた来週と書いて、先週はハヤテがお休みという始末(笑) じゃあハヤテ載ってなくても書けよって話ですが、まぁそこは、はい・・・orz

ハヤテのごとく!395話感想

先週は風邪で寝込んでおりまして、サンデー読み飛ばしてしまいましたorz しかも、さっきニュース見てたら非常に残念な出来事があったので・・・orz テンションさがるし、つらいわ・・・。 さてさて、先週の話は、感想書かれたところを巡って流れだけチェック…

ハヤテのごとく!393話感想

かてない勝負とわかっていても、戦わねばならない時がある

ハヤテのごとく!392話感想

泉ちゃんってなかなか和の服が似合いますね。

ハヤテのごとく!391話感想

ナギが壮大な決意を持ってハヤテを賭けの商品にしたのが 先週の話だったと思ったんだけどなー(笑)

ハヤテのごとく!390話感想

年が明けてしまいましたが、最初の更新がこんな時期という、いつも通りの体たらくっぷり。 こんな日記ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第12話「最終夜」感想

なんだかんだ言って、最後まで見ました。

ハヤテのごとく!389話感想

あっさりと大事な話をしたようなしないような・・・。

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第11話「第11夜」感想

周回遅れもいいところだな(笑)

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第10話「第10夜」感想

時代が追いついたっすね(笑)

ハヤテのごとく!388話感想

もう今期のアニメも終わりかー(ほとんど見てないやつが何を言うwww)

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第9話「第9夜」感想

もはや感想とも呼べない文字の集まりですが、書いてなかったので書いてみる(笑)

ハヤテのごとく!387話感想

そんな感じのマンガでしたっけ(笑)

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第80話「第8夜」感想

12月になりました。

ハヤテのごとく!386話感想

山に囲まれた城って、オーブを使って空飛ぶ城で行くやつしか思い浮かばなかった(笑)

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第7話「第七夜」感想

杉田さんって先週一話だけじゃなかったのね。

ハヤテのごとく!385話感想

そういえば、水木さんって、ちょっと前からよくテレビで見かけますよね(今更)

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第6話「第6夜」感想

ありがとうゴモス。 ちょっとまたスケッチブックのDVDを見直そう。

ハヤテのごとく!384話感想

うちにもカイコがいた時期がありましたが、なかなか大変です(笑)

ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU 第5話「第5夜」感想

今週は文ちゃんなしですかorz