ハヤテのごとく!400話感想

エイプリルフールでも通常更新です(笑)
まぁ、先週水曜日のハヤテを今日感想書いてる時点で普通じゃない気もしますが、
私が普通と思ってしまえば、それは普通の事なのですよ(ぇ
ってなわけで、ストーリーの流れをぶっちぎって恒例のナギのマンガが掲載されるコーナー。
なんというか、ナギのマンガも当初に比べれば、レベルが上がってきたというか、
少しおとなしい話になってきたような印象を受けますね。
周りの身近な人たちをネタにするのも、今行っている、旅に出てそれをマンガにしよう!
という試みにちょっと似ているかもしれません。

まぁ、おかげさまで先週の通訳で修羅場になっている話をすっかり忘れてしまいましたけどね(笑)