ハヤテのごとく!402話感想

・・・新キャラ?
相当な決意を持って面白い話のための苦難を選んだと思ったら、意外と軽い気持ちだったので。
それにしても、北海道事情はわからないので何ともコメントしがたいのですが、
車一台も走らない高速道路をひたすら歩き続けるとは、日本ってすごいですね。


ナギがただ歩き続ける話で、ひたすらに天の声的なナレーションが続くっていうのも
読んでいて不思議な気持ちになりますね。
ナギの心に芽生えた感謝の気持ちは、今後の糧になる事でしょう。
・・・ひたすら9時間歩く、しかもあてのない道のりなんて、もう一生かかっても
経験できないような出来事だと思うのですが、それをどんな面白おかしなマンガに
仕立てあげてくれるのか、私は大変楽しみにしております(ぇ)


そして、運命の自販機の前で出会った一人のぼんやりしたお姉さんはいったい何者なのでしょうか。
感情の起伏とかをどこかにおいてきたようなのっぺりさが逆に印象に残ります。