いきてました(笑)

一年と3か月ですか・・・。
意外と、IDとかパスワードとか覚えてるもんですね(笑)



はてなの日記の書き方とか、すっかり忘れてますね。
編集画面が懐かしすぎる。


最近は、マンガもアニメも、積極的に購入とか、視聴とかしなくなりましたね。
今でも毎週サンデーをチェックしてハヤテ読んでることに自分でビックリします。
習慣ってすごいですね(笑)


アニメの方は、そもそも家にテレビがないってのがありますが、
ニコニコで1〜2本/クール見るくらいでおなかいっぱいです。
今期は、とりあえず原作持ってるのとシノンが可愛いという理由で、
SAOの2期を見ようと頑張ってるくらいですね。


最近(かなり前からですが)は、空いた時間にMTG(マジックザギャザリング)とか
やってたりします。ドラフト、楽しいです。お金は飛びますが。
基本セット2015がでたので、しばらくはドラフトの事ばっかり考えてそうです。
ダメ人間ですね、ホントに。


読んでる人がいるとは思えませんが、また気が向いたら
(何年後になるかわかりませんが)この日記でお会いしましょう。