2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

1・3限テスト。

今日の動き

勉強+荷作り なんでも、近いうちに引っ越しするらしいです。 詳しいことは良くわからないが、急すぎる話ですよね。 親の考えてる事がまったくわからない。 とにかく、ネットの接続環境が激しく気になるところです。

タイトル

『栄光の架橋』 オリンピックのテーマソングにもなって、広く知れてますね。 聴いてると、男子体操の感動のシーンが蘇ってきます。

明日の予定

さすがに少しは勉強しますよ。

ランタイム

肝心のサイトは8/1から動き出しますか。 いつもの事とはいえ、のんびりしすぎではないだろうか? まぁ、スタッフさんからすれば、『こっちの気も知らないで』 なんて言葉が返ってくるのかもしれませんしね。 それより気になるのは、長瀬実夕とRED〜の名前が…

テスト期間

かなり苦しい状態ではあるが、テストを消化していく日々(笑) 残ったテストは、 8/1 数学(微分積分) 経済学 8/2 英語 化学 物理 総合(環境科学) 8/3 数学(実力テスト) 生物レポート提出 書き出してみると、けっこう残ってるじゃん(笑) 化学、総合は…

タイトル

『夢の地図』 いや、やっぱり田舎の空はイイですよ(何)

明日の予定

1・4・5限。 1・5限テスト。

ランタイムの動き

今日は、ZAQとBON’zのCDが発売ですね。 ところで、High-Jumpはどうしたんだろう?

テスト期間

早くも大ピンチ。 中国語に続いて、物理化学(必修)も絶望的_| ̄|○ 一体どうしましょう?

タイトル

『シュミのハバ』 やるべき事がわからなくて、やる気まで失ってしまった人は 一体どうしたらいいんでしょうか(笑)

明日の予定

授業2〜5限。

今日の行動

授業1〜3限+バイト。 中国語の単位は絶望的・・・_| ̄|○

タイトル

『桜木町』 個人的には、ゆずの中でも五本の指に入るくらいに好きです。 歌詞が切なくて、それでいてどこか前向きな感じがイイ♪

明日の予定

授業1〜3限。+バイト (1限:数学小テスト、2限:中国語の前期試験) いよいよ明日から、長いテスト期間が始まります。 最低でも単位は落とさないように、なんとか頑張ります。

土日の行動

バイト。結構長く入れられました。 それ以外だと、SEEDデスティニーを見たくらい。 実は、明日は中国語のテストなんですよね。 で、結局全然勉強して無いという大ピンチ(笑) 単位取れなかったらどうしよう。

HAPPY BIRTHDAY!

と言う訳で、今日はMAIKOちゃんの19歳の誕生日です。 これからは舞衣子として活動していくらしいですが、 全く情報が出てこないので、活動が待ち遠しいです。 これからも、自分らしく頑張ってもらいたいですね。 10代最後、素敵な1年を過ごせますように…

タイトル

『歩行者優先』 テンポとか、結構好きな曲ですよ。 聴くと励まされます。

明日の予定

バイト。(テスト勉強)

今日の動き

授業3〜5限。 心理学のテストが持ち込み可なのか不可なのか(←けっこう重要) と言うこと意外のことは特に何事もなく終了。 家に帰って、オールスター観戦。 まぁ、試合の結果とかはそんなに気にしてません(←×) 途中からだったので、清原VS松坂とか、全…

タイトル 

『ブザービーター』 第一印象=スラムダンクでした(笑) バスケットってイメージばっかりだったもんですから。 ちなみに、意識しながら聴くと『恋の歌謡日』に 聴こえてきたりするんですが、ボクだけでしょうか。

明日の予定

授業3〜5限。

RYTHEMな話

公式サイトで、ついに『三日月ラプソディ−』の試聴スタート♪ サイトの雰囲気も、新曲バージョンな感じでイイですね。 でも、家のPCだと聴けないんですけど・・・。 まぁ、発売までには聴けるでしょう。楽しみに待ちますよ。

今日の動き

授業1・4・5限+バイト。 全部寝た(笑) テストの日は刻々と近づいてるのに、何やってんだか。 しかも、大学−駅間を徒歩でいったら(いつもそうだがw) バイトに入る前から疲れ切ってしまう始末。 今日はかなりミスが目立った気がする。

昨日の動き

授業2限+バイト。 来週のテストの範囲が急に広くなってヤバイ事に。 バイトはクローズまではいるが、最後までいたバイトは ボク1人なのに対して、社員3人(全員)がいる驚くべき状況(笑) いや、ホントに緊張して大変でした。

タイトル

『カーテンのせい』 初めて聴いた時は、意外な短さに「えっ、終わり?」って思いました。 歌詞は結構共感できる部分があって、天気がいいのかわからないなんてのは、 自分にもよく当てはまるんです。

明日の予定

2限only 本来あるはずの1限が休講♪ しかし、そのせいでレポート提出をするハメに。 良かったんだか悪かったんだか・・・。

今日の行動

授業2〜5限。 英語の小テストで大失敗(笑) 後で課題提出だってさ。まったくやってられん(←×) 化学の授業もサッパリだし、単位が怪しくなってきました。

タイトル

『言えずのアイ・ライク・ユー』 もの凄くノリがよくて、テンション上がるのがイイ♪ 聴いてて1人で盛り上がってます(笑)

明日の予定

3連休も終わり、授業スタート。 2〜5限。体力が持つだろうか・・・。