2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ご臨終・・・。

近況 学校からの更新です。 ついに、我が家のノートパソコンが逝きました。 しばらくネットもなにもできない感じで、大ピンチです。 ちなみに、復旧のメドはたっておりません。 せっかく今週は、ハヤテが巻頭カラーだったのに・・・。

サルサルサルサルサ・・・・

別に書くこともないのに、無理して書いてみる(笑) 今日 バイト。疲れた。暑かった。 そう言えば、初めて、マックの「チキンサルササンド」を食べました。 おいしかったけど、けっこう辛くて、もう一度食べるかは微妙。 ってか、サルサって言いにくい(笑)…

たなばた

最近、天気が不安定でしたが、今日は日中イイ天気♪ 絶好の洗濯日和でした。まぁ、洗濯してませんけど・・・。 今日 学校。 1限:英語 朝、二度寝したら、ヨユーで遅刻しました。 初めの頃は、真面目に予習をしてたんですが、だんだんしなくなり、 次第に授…

だる〜

ハヤテのごとく!86話 今回は、場面の移動が多かったですね。 まぁ、桂先生が行動派って事にしておきますか(何) と言う訳で、いきなり牧村先生から核心を突いた一言。 「桂先生は彼氏とかいないんですか?」 とりあえず大人な対応(謎)でその場を乗り切…

7月だぜぃ!

別にだからなんだって話ですが(笑) 夏が近づいていて、最近、気温があがっております。 いろいろな所で、冷房が入るようになっています。 でも、外と中の温度差が大きいと、外に出た時に激しく死にます。 こんなんじゃ夏本番は乗り切れないですね。 ドラマ…