2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入物

たまには画像でも載せてみますか(笑) え〜、すっかりハマってしまい、気がついたら全部買ってました(笑) 後は、本日発売のRYTHEMの10thシングル『願い』を買いました。 これからレポートがまだ残ってるので、マンガ並びに曲の感想は、 また後日に取…

近況報告

と言う訳でおひさしぶりです。 まぁ、見ている人なんて無し等しいですが(笑) 最近は、大学のペースにも徐々に慣れてきました。 ただ、片道1時間半ほどかかるのには、すっかり参ってます。 電車に乗ってるのが辛くて、ものすごく疲れるんですよね。 授業の…

睡眠不足を実感

カゼ 水曜日頃から身体がおかしくなってました。 きっと、慣れない生活の疲れが出たんでしょうな。 学校こそ休みませんでしたが、結構辛かった。 まだ治りきってませんが、だいぶ良くなってきました。 誕生日 4月11日で、めでたく20歳になることが出来…

あまりにはやい一週間

学校 とりあえずは毎日遅刻せずに行けて、ホッとしてます。 授業の予定も、徐々に決まりつつあります。 今期、キツイと思われるのは、火曜日〜木曜日。 火曜日には、必修の実験、水・木曜日は1〜5限全て埋まり、 毎回課題を出したり、小テストが頻繁にある…

HAPPY BIRTHDAY♪

新学期スタート そんなこんなで、ついに学校が始まってしまいました。 ちょっと早いんじゃないの? なんて思いながら、 既に、朝早く起きるのが辛く感じています(←×) 片道2時間近くかかるし、毎日の様に1限から授業が入って、 帰りの時間も遅くなりそう…

心機一転

今日から4月。 去年の4/1は、いろいろありましたが、あれから、 もう1年が経つんですね。 時の経つのは、意外と早いのかもしれません。 とにかく今年度も、良い日々を過ごせるように 努力したいと思います。 まぁ、ダメな時はダメなわけですが・・・(…