2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

常識からかけ離れた人たちの常識

がんばって早起きして、コンビニで立ち読みして、 1限の授業もないのに、朝早く大学に来てPC打ってる僕って一体・・・。 ハヤテのごとく!

やばいとわかっていながら

明日は小テスト(結構内容は重い)があるらしいです。 意味不明にもかかわらず、勉強はあんまりしてないようです。 大学のほうはそろそろテスト期間になる感じです。 私立なんかだと、もうすぐ終わって2月頭から休みに入れるらしいですが、 僕の春休みは、2月中…

電車でゴー!

最近、パソコンは機嫌が悪いらしく、現在学校からの更新です(笑) なので、簡単にいきます。 ハヤテのごとく!

知らなかった・・・

不二家の相次ぐ不祥事 いわゆる最近の話題。

もうそんな時期ですか。

どうやら、明日から大学入試センター試験らしいじゃないですか。 大学の午後の授業が休講だった理由はそれだったのか! 自分も2年前は必死だったなぁ。 当時は、試験が終わってから、もっとやっておけばよかったと後悔してました。 やっぱり最初の英語が重要…

4号連続企画!

それなら無理して今週のサンデー買わなくてもいいんですかね(死 ハヤテのごとく! 今週は短めに。

昨日は舞い上がってました

RYTHEM 昨日は、大学の授業を途中で抜け出し、Acoustic PoP Vol.3に行ってきました。 以下、簡単なレポ。

意志を強く・・・できるといいんですけど(笑)

1/15(月)はテストがあるから、週末は勉強しよう、なんて事を 木曜日頃から思ってたんですが、結局何もしないまま現在に至る(笑) 別に何かやらなきゃいけない事があった訳ではないのですが、 ネット接続でパソコンとにらめっこしていて、時間が過ぎてしま…

なるほど

現在、大学から更新中。 なんだか違和感ありまくりで書きづらいです(笑) きちんと家でネットできるようにしたい・・・。 ハヤテのごとく! アニメ化に関して

お祭りワッショイ!

ハヤテのごとく! 結構前から何だかんだありましたが、ようやくアニメ化公式発表ですね。

よくある光景

最近、ネットに接続出来ない日々が続いていました。 色々と設定やらをいじったりて、何とか直そうと父親と2人で頑張っていましたが、 結局原因は不明のまま。たまに、うまく繋がるときがあるのでそこでやるしかなさそうです。 早くよくなってくれることを祈…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様が今年1年よいお年を迎えられますように ネス 今年の元旦には、私宛の年賀状は1通もありませんでした、ネスです(笑) ちなみに、私は誰にも…