2013-01-01から1年間の記事一覧

ハヤテのごとく!402話感想

・・・新キャラ?

ハヤテのごとく!401話感想

400話は夢の中へ・・・(笑)

ハヤテのごとく!400話感想

エイプリルフールでも通常更新です(笑) まぁ、先週水曜日のハヤテを今日感想書いてる時点で普通じゃない気もしますが、 私が普通と思ってしまえば、それは普通の事なのですよ(ぇ

ハヤテのごとく!399話感想

カユラの里帰り情報がこんなにも早く拾われるとは、さすがに予想できませんでした。

ハヤテのごとく!398話感想

ナギ、旅に出る宣言(2週目)

ハヤテのごとく!397話感想

西沢さんの表情がクライマックス!!(笑)

ハヤテのごとく!396話感想

2週前の日記にまた来週と書いて、先週はハヤテがお休みという始末(笑) じゃあハヤテ載ってなくても書けよって話ですが、まぁそこは、はい・・・orz

ハヤテのごとく!395話感想

先週は風邪で寝込んでおりまして、サンデー読み飛ばしてしまいましたorz しかも、さっきニュース見てたら非常に残念な出来事があったので・・・orz テンションさがるし、つらいわ・・・。 さてさて、先週の話は、感想書かれたところを巡って流れだけチェック…

ハヤテのごとく!393話感想

かてない勝負とわかっていても、戦わねばならない時がある

ハヤテのごとく!392話感想

泉ちゃんってなかなか和の服が似合いますね。

ハヤテのごとく!391話感想

ナギが壮大な決意を持ってハヤテを賭けの商品にしたのが 先週の話だったと思ったんだけどなー(笑)

ハヤテのごとく!390話感想

年が明けてしまいましたが、最初の更新がこんな時期という、いつも通りの体たらくっぷり。 こんな日記ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。