ハヤテのごとく!392話感想

泉ちゃんってなかなか和の服が似合いますね。
3バカ、宿題をがんばる・・・の巻(笑)
なんだかんだで11回も(夏休みの)敵と戦えば、いやでも対策を練ろうというもの。
まぁ、もっと早くに対応しろよ・・・っていうのは言うまでもないのですが(笑)


3人で手分けして、それぞれの持ち分をやっつけるというのは、彼女たちにしてみれば、
量が3分割されたところで、できる/できない、おわる/おわらない、の議論はできないのでは
ないかと思いますが、そこは数々の危機的状況を周囲の協力(周囲から見れば巻き込まれというが)
によって乗り切ってきた彼女たちからすれば、何も問題はないのでしょう。
誰に頼れば、自分たちが楽になるかを知っている人というのは、
どこの世界でもうまくやっていけるものです。


まぁ、結局ヒナと千桜をうまく呼び出せなかった事から、ムラサキノヤカタにおしかけては
きつーいお勉強タイムを強いられた理沙・美希に比べたら、スパルタスイッチが少し入ったとはいえ
ハヤテが対応する事になった泉は、まだ優しく対応されてラッキーだったのでしょう。ハヤテだって、
度が過ぎれば女の子に対してゴミを見るような視線をぶつけてきますからね(あのアホの子みたいに・・・)
ただ、一日やそこらじゃ彼女(たち)の成績は期待できないでしょうから、泉がハヤテに養って
もらえる対象に入れるまで、あとどのくらいがんばればいいんでしょうかねぇ(笑)