2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!186話感想〜振り返るのが遅すぎた〜

今日は、前期お疲れ様でした的な感じで飲み会があったのですが、 早い段階で危ない信号を出していたので、アルコールは2杯で止めました。 予定よりも軽い感じで帰ってきたのですが、やっぱりおかしいことには変わりないので、 今日の感想は超縮小版でお送り…

アニメ セキレイ第四羽「出雲荘奇談」感想

いろんなところで話が進んでますが、私はひたすらくーちゃんの可愛さに燃え殺されておりました。 くーちゃんの可愛さは異常です。くーちゃんの可愛さは異常です!(大事なことなので2回書きましたw)

アニメ モノクロームファクター15話「仁術の影」感想

・OP前 1週空いて、頭っからあのテンションについていくのはスゲー疲れるw 賢吾がかわいそうなポジションなのは、今にはじまったことではないので、 なにも問題ないかとw ・前半 学校の5不思議って・・・語呂が悪すぎる(笑) 怖がりのデフォルメアヤが可愛す…

意外や意外

おひさしぶりです、なんとか生きてます。 ホントならもっと修羅場になって、今夜も徹夜、試料のアウトプットなんかは、 開始10分前とかそれぐらいを想定してましたが、普通に帰ってこれました。 ただ、明日はきっと精神的にボロボロになって、 心が真っ二つ…

新曲ゲット♪

「Love Call/あかりのありか」ですが、意外と簡単に見つかりました。

なかなかセキレイに浸かってきました

今朝電車から降りたとき、前方にタウン&カントリーのTシャツ着た人がいたんですが、 首もとのロゴマークが鶺鴒紋に見えて自分の目を疑ったwww 私、もうダメかも知れない・・・orz

ハヤテのごとく!185話感想〜二人の運命を違う時〜

最初に連絡事項。 来週は大掃除&飲み会の為、帰宅できない可能性があります。 その場合、ハヤテ感想は木曜日以降に更新予定です。 それでは、今週のお話を。

新曲「Love Call/あかりのありか 」

予約してなかったので、どこかで探さないといけないのが面倒だ。 今日1軒(地元TSUTAYA)見たが、やはり置いてなかった。 とりあえず明日、学校周辺も含め2〜3軒巡ってみる予定。

アニメ セキレイ第参羽「緑ノ少女」感想

・怖い夢 限られた自由な時間を、自然と触れ合いながら過ごす。 楽しい時間は、突然終りを告げる。 夜見に襲われ、葦牙にむりやり羽化を迫れれ、チカラを暴走させる・・・ 夢にうなされながら、少女は一人救いの手を待っていた。 ・手合わせ(vs般若) 昨晩…

進路決定

といっても、おそらく今とそれほど日常に変化は見られないかと。 一応合格通知が来たってだけの話で・・・。 それよりも、卒業できるかを考えなければ(笑)

雰囲気の問題

今朝、知り合いでもない男の子にジュースをくれとたかられました(笑) 正確には、以前にも同じ男の子にたかられたので知ってる子ですね。 どちらにせよ、私は良いカモ見たいな感じで見られてるんでしょう。 自分では、そんな顔してる自覚はないんですが・・・…

ヤングガンガンNo.15感想

前号よりも落ち着いたイメージがあると思ったら、 「ダンセイリキガク」「柚子ペパーミント」の2作品が休載でしたか。 以下、連載作品をかいつまんで感想を。

業務連絡

火曜日だけ、あるいは水曜日だけ読みに来てくれる方がいたら、 その方は大きく影響があるかも知れませんが、どうd

ベスト16出揃う

夏の高校野球、茨城県大会のお話。

ハヤテのごとく!184話感想〜永遠の愛を誓う証〜

読み終わった後、切ない気持ちになる話でした。

アニメ セキレイ第弐羽「新屋ノ扉」感想

・OP前 森の中、たった一人の少女・・・、 とりあえず、ココだけで10回くらいはループで見たい(マテ) ・導かれた出会い 前回ラストから、大きく空に飛び上がったは良いが、 降りる方法までは考えてなかった結。 さすがに、自由自在に空を飛べるわけでは…

アニメ モノクロームファクター14話「危険な影」感想

・今週も洸兄変態パート のっけから何やってんだw しかも、アヤだけでは飽き足らず、悠にも手を出してるじゃないですか。 そんなに悠にお兄ちゃんと呼ばせたいのか、お前はw 洸の目から見て、悠には特別な強い力があるとかなんとか言ってますが、 アニメオリ…

ツイッターと2chをソースにネタを書く人に乗っかってみる

参照サイトはこちら

2/3が打ち切られてるじゃないか・・・

そういえばRYTHEMの事も何にも書いてないな・・・。

ハヤテのごとく!16巻発売

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (132件) を見る買ってきた、けどまだ開けてない。 今から読みます。 ちなみに、一緒…

セブンイレブンの日?

どうも、キーボードの「P」の調子が思わしくないネスです。 昨晩の日付が変わった頃から、妹が言ってました。 それでセブンがなんか値引きとかやってくれるんなら、 セブンの日とか言ってもいいな、とか言ってたら、 さっきおにぎりの値引きのCMを見ました(…

ハヤテのごとく!183話感想2日目

買う物をリストアップしてたら、ハヤテの16巻が2冊になってた。 なんか頭がどうかしてるんだなぁ・・・。

ハヤテのごとく!183話感想〜変わる思いと変えるチカラ〜

・誰かを守れる強さを 助けを呼ぶ声に引かれたハヤテが目にしたのは、 幼い泉と、彼女のぬいぐるみを傷つける凶暴そうな犬。 あー、やっぱりぬいぐるみでしたか、ってのは置いといて、 そんな光景を目の当たりにしたハヤテは、その場から逃げ出そうとします…

ハヤテのごとく!183話感想

今日は色々不運が重なって、なんか疲れた一日だったなぁorz

アニメ セキレイ第壱羽「セキレイ」感想

いやいや待ってました♪ アニメなので、ガンガンペースが上がってるような気もしますが、大丈夫なのでしょうか?

アニメ モノクロームファクター13話「光人の影」感想

七夜のこと、忘れないでやってください。

アニメ セキレイ感想は明日からはじめます

タイトルの通りです。 各局で始まってるんですが、テレ玉は月曜深夜なので・・・。 ってな訳で、モノクロームファクターと一緒に、 火曜日の更新に入れたいと思います。 放送時間が被るのが負担だなぁ・・・。 上のこともあって、7月中は記事があがるのかさ…

近況報告

お星様にもっと時間をくださいとお願いしたいです(笑) もしくは良好な実験データとか(笑)大学に泊り込み、というのも選択肢に入れることを考えている今日この頃(笑) ただ、色々とその他の予定も立て込んでいて、 泊まるに泊まれない状況ではありますが。 7…

表紙を覚えられないヤングガンガン

金曜日に買ったんですが、いまいち前の号と区別がつかなくて、 「コレ買ってないやつだっけ?」と首をかしげてしまいました。 残り1冊だったこともあって、「前の号がまだ残ってるんじゃ・・・」みたいな気持ちになったんですよ(笑) 以下思いついた感想を…

さすがにそろそろ暑くなってまいりました

昨日は体調を崩して一日横になってました。 あのクソ暑い中、何もせずにただひたすらに家の中で横になっているのが果たして身体に良いのかは置いといて、1日経ってだいぶ身体のほうは調子よくなってきました。 最近本格的に暑さがやってきた感じで、家でも…