ヤングガンガンNo.15感想

前号よりも落ち着いたイメージがあると思ったら、
「ダンセイリキガク」「柚子ペパーミント」の2作品が休載でしたか。
以下、連載作品をかいつまんで感想を。
セキレイ
とりあえずくーちゃんのポスターは応募する!
篝が出雲荘に戻ってきて一段落ってところですが、
次の段階がなんなのか、ってのも非常に気になるところでして・・・。
BAMBOO BLADE
相変わらずタマちゃん強え〜。
そしてコジロー久々の本気モード。
すっかり試合すること忘れてたわ(笑)
二刀流が相手にもされない石橋、今週はさすがに残念に思ったよ・・・。
はなまる幼稚園
最後のコマの柊ちゃんのバンダナはスネークか?スネークなのか?
・咲
役は詳しく分からないが、とにかく尋常じゃない空気なのは分かった。
とにかく、風越女子の池田さんが前年も今年もひたすらに、
やられキャラな空気を漂わせ続けているのが悲しい。
彼女にも見せ場があってほしいものだ・・・。
・WORKING!
相馬さんの弱みを探るためにストーカーですか。
かわいそうまさん、ってのは確かかどうか知りませんが、
私の中の相馬さんが、完全無欠の腹黒キャラからイメージが変わったのは事実です。
天体戦士サンレッド
ちょっ!どっちが本編かわかんねぇ(笑)
とりあえずアニマルソルジャーの可愛さは異常♪
・FRONT MISSION
一言で言うなら、「アカギ大尉ィィィィィ!」って感じ。
バトル描写が被弾してるだけってのがなんともいえないなぁ。
前回までの展開が、個人的にかなり盛り上がってたのでちょっと休憩になったかも。
荒川アンダーザブリッジ
村長のセリフがカッコよすぎ。
作者の巻末コメントがおかしすぎw
ドアラ観にいくのは自重してくださいwww
モノノ怪
形と真と理が揃って、ついに退魔の剣が解き放たれる!!
アニメの独特な描写をよくもまぁ見事にマンガであらわしていると思う。
そろそろ大詰めが近いですなぁ。

次号は8月1日か・・・。