2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!234話感想〜意外な繋がり〜

231話より、BS見ないで更新実施中です。 短いですが、簡単にいきます。

アニメ ハヤテのごとく!!第17話「桜の下で」感想

下田温泉編、完結です♪

ハヤテのごとく!233話感想〜加速するすれ違い〜

231話より、BS見ないで更新実施中です。てっきり表紙がハヤテだと勘違いしていたようで、最初サンデーが見つからんかったのですが、無事に買う事が出来ました。 それでは、巻頭カラーを迎えたハヤテ233話の感想を。

アニメ ハヤテのごとく!!第16話「スターダストメモリー」感想

いうなれば、原作116話辺り、西沢さんが今置かれている状況を考えるお話や、 下田の温泉の効能がどう、というお話。

ヤングガンガンNo.15感想

・咲 6巻別ver.咲ちゃんは可愛いんだけど、どっかで見たことあるような・・・? なんか最近ものの区別が出来なくなってるのかよく見間違えます(笑) って感じで前回突然の休載から復活しましたが、やっぱりアニメ化するのは大変なんですねぇ。 本編のほうは…

というタイトルでして・・・

私のライフは限りなく0に近い・・・。 3連休の真ん中の日なのに、明日は平日感覚で動こうと思っているのに・・・疲れた。

時間的に無理なこともある

ヤンガンも買って読んだし、アニメも見たんだけど、 色々と他の作業をやってたら文章にする時間がなくなった(笑) 一度でいいから、「本日30回目のブログ更新です」とか言って見たいわ。 Mr.Xが一番仕事してるもんなぁ(ぇ

もうすぐ夏休み

・・・そう思っていた時期が、私にもありました・・・orz

ハヤテのごとく!232話感想〜再び迎える、世界のはじまり〜

前回、231話の感想より、BS見ないで更新企画やってます。 せっかくそういった趣旨で感想書いているんですから、もう少し文章の中身をなんとかしたいなぁ、と思ったりするのですが、どうにも行かないものです。 それでは、今週も例によってどうしようもな…

アニメ ハヤテのごとく!!第15話「下田温泉湯けむり旅情」感想

パソコンの前に座ると文章が出てこない、よくない傾向である(笑) ってことで、かなり省略して書きます。

思わぬ休みの使い方

もろもろの事情で明日のバイトがなくなった♪ 良い機会なので学校に行こうと思ったが現在保留中(笑) 家で大量のレポートを片付けるというのもあるんですが、 結局は何もせずに一日を怠惰に過ごしてしまうんだろうなぁ・・・。

ほけんじょ

電話がかかってきたり電話をかけたりしてました。 ただ、連絡事項の伝達が上手くいってない(この辺が役所関係のよくないところだと思うんですがw)せいで、結局詳しい話はわからんかったので明日以降にキチンとした内容になるかな?すっかりその存在を忘れ…

ハヤテのごとく!231話感想〜心の音、響く〜

今週から、BS見ないで更新はじめます。 といっても、今週に限っていえば、先週までと条件一緒なんですよねぇ(笑) それでは、今週の感想とやらを。

早速自分の首を締めてしまった様だ

昨日の記事書いてから確認したら7月8月はやたらと忙しい事に気付いた(笑) ってかもう既に結構切羽詰ってる状況かもしらん(笑) カレンダーは確認しなきゃイカンなぁ、と痛感する始末。 話は変わりますが、先日ハイド&クローサーが最終話を迎えたのでクラ…

やってみてはじめてわかることもあるかもしれない

ホントは、しっかり文章を書ける人がやったほうがいいのかもしれません。 しかも私では考えただけの企画倒れになってしまいそうな気はするんですが・・・ 今更ながらBS見ないで更新というのをやってみたいと思っています。

アニメ ハヤテのごとく!!14話「鷺ノ宮家の一族」感想

今週の話は献血に行くのは大事だけど、血の抜きすぎには注意しましょうっていう話でしたっけかね(違)

ヤングガンガンNo.14感想

・天体戦士サンレッド 巻頭からウェザースリーで吹いたw ヴァンプ様の悪夢が蘇るあたりがなんともまぁ・・・。 電車の中で読むんじゃなかったかなぁ。 カビルンルン(違)はカーメンマンよりメダリオが適役だなぁとしみじみ思った。 ウサは可愛すぎるので省略…

ハヤテのごとく!230話感想〜子どもの頃は持っていた、世界を革命する力〜

ただの国内旅行かと思った(笑)