ほけんじょ

電話がかかってきたり電話をかけたりしてました。
ただ、連絡事項の伝達が上手くいってない(この辺が役所関係のよくないところだと思うんですがw)せいで、結局詳しい話はわからんかったので明日以降にキチンとした内容になるかな?

すっかりその存在を忘れてたんですが、新型インフルのお話でした。
どうやら近くに該当者がいたみたいで、私は「濃厚接触者」らしいです。
5月頃に関西の方にいったときに丁度流行っててビビッてたんですが、
ちょっと遅れてくるのが田舎らしいですね(笑)
今のところはなんともないのできっと大丈夫だと思います。
ただ、それ以外のところで慢性的に疲労が溜まってるので万が一掛かったら酷くなりそうですが、きっとなんとかなるでしょう。
かかってたらそれはそれで免疫もついていいんじゃないかな?