2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月もおわってしまいます

書く事ないなぁ・・・。

ハヤテのごとく! 154話BS感想

あ、遅ればせながら、上の方にハヤテブログ本のリンク貼らしてもらってます。 まぁ、にぎやかしです(笑) んでBS感想 エンドカードはよくわからないですが、2期では書くんでしょうかね? 絶チルとのコラボもあったら楽しみです。 前半の内容はアニメの姫神…

ハヤテのごとく!154話感想

ハヤテは読んでいても、ネギま!を読んでないので、 1周して手塚作品に戻ってくる事すらできない、 ショートトラックも周れない私はどうすればいいでしょうか(絶望先生よりw) ってことでハヤテ154話の感想です。

アニメ スケッチブック9話「ナニかの為に」感想

空は、逆に弟に教えられるくらいに数学が苦手・・・(笑) テスト前は、学校中がいつもと違った雰囲気に包まれる。 空たちも勉強をするのに、先輩方の勉強方を参考にする・・・が、 結局どれもあまり役にたたなそうなものばかり(笑) 栗原先輩のはヤマを張…

アニメ バンブーブレード9話「コジローと運命の分岐点」感想

今週もテンション上がって来たぜー(笑)

終わってしまいましたが・・・

P2!に関しては、あんまし普段感想サイトとか見たりしないんですが、 っていうか、何処が感想書いてるのかとかもよく分かってない感じで、 メンドくさいのが先行して(←×)見に行かないんですが、まぁ最終回ってことで少しググってみたりしました。 一つはP2!…

P2! last step「幸いを信じ少年達は荒野を目指す」感想

色々ありましたが、終わってしまうんですね。 なんだか、感慨深いですねぇ。 書きたいことはあるけれど、話が上手くまとまらんわ。

アニメ ハヤテのごとく35話感想

ハヤテとマリアがデート?

3連休を棒に振る

珍しく早起きだ(笑) 普段、学校に行くときにコレくらい起きられればいいのに・・・。 え〜、お知らせ。 カテゴリにP2!を追加してみました。 中身の記事の方は途中で飽きたので、 STEP40くらいで止まってしまいましたが(笑) 気が向けば、そのうち続きをや…

毎日寒い日が続きますね

最近の口癖はもっぱら「このクソ寒いのに」なネスです。 全く関係ないですが、今見ているCDTVライブラリーで、 ZONEの「世界のほんの片隅から」が10位でした♪ 2001年ですって、随分と時が経ちましたね(何) まぁ、そんな訳で(どんな訳だw)書く事も…

勤労感謝の日

そういえば、今週の絶望先生のネタでしたね。 最後のページで、久藤君を久々に見た気がする。 大学のほうは、今日が祝日のため休みだと思っていたら、 あくまで推薦入試のために入校禁止らしい。 いや、入試がなかったら普通に授業があったとか言わないよね…

今日は駄目だと思った。

そろそろ上着がないと外を歩けない寒さです。 こんな日に限って実験が遅くまで掛かってしまうとは、ついてない。 家の中も寒く、ろくに寝られない事もあって、体のダルさが取れないし、 ココアばっかり飲んでると口の上のほう火傷しそうになるし、 何かもう…

ハヤテのごとく!153話「遠き山に日は落ちて 谷にも落ちて」感想

・そういえば死亡フラグ そういえば、東宮とクマがガケから落ちたところでしたね。 まぁ、ハヤテたちが助けてくれたわけですが、東宮がハヤテの事を見る目が、 おかしなことになってしまっているのは気のせいでしょうか(笑) ・迷子と迷子 魔石の効力か、再…

アニメ スケッチブック8話「ラジカセと少女の二本立て」感想

葉月のCDラジカセが壊れたらしい。 まず美術部内で直せる人を捜そうってのがおかしいと思うぞ、夏美。 もし、頼むのであればまず部長さん、それで駄目なら諦めるのがベストな選択だと思う。 でも、結局涼風コンビに頼んでしまうあたりが・・・orz しかも空は…

アニメ バンブーブレード8話「タマちゃんとアルバイト」感想

OP前、マテリアル・パズルのCMが最高に良い♪

11/20 web拍手コメント返信

そういえばこんなのもあった訳で(笑) 拍手にコメントがついたのは、初めてなんじゃないかな? 0:22 面白いです。ぜひ、P2!のカテゴリを作ってほしいです。 おそらくP2!の記事ですかね、読んでいただいてありがとうございます。 ご意見を頂いたカテゴリの…

P2!STEP57「幻想の喪失」感想

今週は読んでいて、ちょっと切なくなりました。

LOVE LIVE@品川ステラボール

ようやく出来た・・・。 まず訂正から。 YUIちゃんYUKAちゃんのブログでセットリストが挙げられていまして、 「願い」と「フラミンゴ」の間(5曲目になります)に「気球が虹を越えた日」が入ります。 すっかり頭から抜けていました・・・。 後、アンコールの…

アニメ ハヤテのごとく!34話感想(超簡易ver.)

すいませんが、超縮小版ということでご了承を。 ・前半 一般の視聴者おいてけぼりもいいところだろ・・・。 詩音が一瞬だけおっきくなった! けど、あんまし意味ない・・・。 ハヤテとナギの同人誌売り上げ対決に生徒会も絡む〜みたいな。 愛歌さんの声は意…

アニメ ハヤテのごとく!34話感想

バイト中にヒジを痛めました。 まだ痛みが残っててヤバイかもしれません。 昨日のRYTHEMのライブレポが書き終わりません、明日には挙がる予定です・・・。 万が一にも読みに来た方、申し訳ありません。

「LOVE LIVE」

終電は逃しましたが、なんとか帰って来れました(笑) 記憶が曖昧になっちゃうから(すでに曖昧になりつつあるがw)、早く文字に起こしておきたいんだけど、体調の方が昨日から思わしくないので、明日以降にきちんとした内容をアップするという形でいきます…

後2日・・・

電車の時間くらいは調べておかないと。

ハード?な木曜日

まぁ、全ては実験がものを言うわけで。 実験やるの自体はそうでもないんですが、最近レポートがメンドイ。 毎週頭を悩ませ、他の授業レポートとごっちゃになって、 結局なんとなくな内容で提出してるので、 そろそろ厳重注意がくるんじゃないかとビクビクし…

ハヤテのごとく!152話感想

・飛行石の行方 帝が愛歌に飛行石を渡したことにどんな意味があるのかは不明。 ただ、わかっている事は、愛歌に石が渡った時には、 すでにハヤテには石が渡った後で、かつ伊澄により呪いが抑えられている事。 しかも、それを予定通りと言っていること。 また…

アニメ スケッチブック7話「9月の日に」感想

日本のアニメで字幕を見たのは初めてかもしれない。 しかしこちらも殴り書きだーい(←×)

アニメ バンブーブレード7話「寿司とメンチカツ」感想

適当に殴り書きでいきます(←×)

P2! STEP56「決着」感想

・決着 壮絶な打ち合い、静まり返る会場。 ある者は、一つ一つのプレーに目を凝らし、 またある者は、声が枯れるほどの応援を送る。 壮大な見開きに現れたるは、巨大な鳥獣と、銃を構える小さな人影。 銃口は、獲物を捕らえ、仕留めた。 この見開きがやたら…

アニメ ハヤテのごとく!33話感想

最近のアニメハヤテは少しずつ面白くなってるなぁ。

そろそろ臨戦態勢!

ライブまであと一週間、チケットが届きました。

明日も雨だ・・・

ダルくて、寒くて、寝坊して、バイトに遅刻しはぐったorz まったく、行くだけで疲れちゃったよ。