勤労感謝の日

そういえば、今週の絶望先生のネタでしたね。
最後のページで、久藤君を久々に見た気がする。


大学のほうは、今日が祝日のため休みだと思っていたら、
あくまで推薦入試のために入校禁止らしい。
いや、入試がなかったら普通に授業があったとか言わないよねぇ(笑)
ってな訳で、珍しく金曜日が休みな訳ですが、
バイトであまりのグラコロを買いに来る客が多くて気付かなかったか、
店舗チェックでお偉いさんが見えてたために変になってたか、
グラコロのコロッケが昨年よりまた一段と小さくなってたからか(←×)、
ずっと土曜日だと錯覚してました(笑)
(昨日グレンラガンの再放送でアニキが死んじゃったの見てたくせにw)
さっきまで普通にCDTV始まるの待ってましたorz


明日早いんでサッサと寝ます・・・。