2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ ハヤテのごとく!22話「Keep On Dreaming」感想

ナギちゃんはじめてのアルバイトの巻 でも、せっかくなのでマリアさんに焦点を絞って簡単に。

台風ヤバイ

何か雨の日のたびに傘を壊してる気がする(笑) というか、まず駅から30分くらいだから・・・と歩いてしまったのが問題だったと思う。 途中から雨足が強まり、強風で歩くのも困難になり、結局全身ズブ濡れorz 体調崩しそうだな・・・。

衆議院選挙

アニメハヤテの感想を書こうと思ったんですが、選挙特番ずっと見てたら時間がだいぶたってたので明日以降にします。

ハヤテのごとく!238話感想〜夜は終わらない〜

231話より、BS見ないで更新実施中です。 もう2ヶ月かぁ・・・、自分の頭の中も収集つかなくなってきたし、そろそろ何か・・・。

アニメ ハヤテのごとく!!21話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」感想

2週も録画を忘れてしまうという大失態をやらかしてしまいました。 気が向いたらどこかで探して、みつけられたら見ようかと思いますが、まぁDVDという最後の手段もあるので、気長に待ちましょうかね。 それでは、新OPと新EDも久しぶりな21話の感想のような…

身体がついていかない

最近、毎晩寝るのが遅くなっていたり、睡眠時間が不足しているせいか、 昼間も身体が疲れやすく、一日バイトがもたなかったりすることがしばしば。 悪い生活習慣を少々改善する必要があるのだが、実行には程遠い・・・orz

ヤングガンガンNo.17感想

・セキレイ 88回記念か・・・、100回連載するのに、休載なしであと半年か・・・。 織刃を除く2体のセキレイがまともな戦闘シーンすらなく決着ついちゃうのが悲しいな。 はしゃぎすぎな結のおかげで、灰翅と織刃がにらみ合っているところに落とされてしまっ…

手を出してしまうと・・・

独り言またはメモみたいなものなので、スルーして頂くのがよいかと。

ハヤテのごとく!237話感想〜てのひら〜

例に漏れず、今回もお知らせから。 231話より、BS見ないで更新実施中です。 そろそろ何か・・・と思いつつも、結局手が進まないまま、次第に以前の内容を忘れつつあるという始末w キッカケを作ろうと18巻とか読み返してみるんですが、気がつくと「エア・モン…

ベストアルバム発売記念ライブ@ラゾーナ川崎

ちょっと行ってきちゃいました♪

ヤングガンガンNo.16感想

大変遅くなってしまいましたが、次が出る前には一応出しておかないと自分の気がすまないので。

なんだかんだで参加してしまったコミケ1日目

別のところで書いてたんですが、せっかくだから、はてなにも載せておく事にしました(笑)

ハヤテのごとく!236話感想〜さすがです〜

恒例のお知らせから。 231話より、BS見ないで更新実施中です。 最近、この企画にやってる意味なんてあるのかとさえ思うようになってきましたが、きっと疲れているんでしょう(笑) 自分で勝手にやりだしといて、若干着地点が見えなくなっている今日この頃で…

帰ってまいりました

天気がそれほどよくなかったので、向こうでは出かけるのが億劫になってました。 メシを食うのも面倒とか、もうどうしようもないな(笑) まぁ、最低限責任は果たしてきたと思いますので大丈夫でしょう。 色々と溜まってしまいましたが、少しずつ削って行きた…

ハヤテのごとく!235話感想〜人を好きになる痛み〜

231話より、BS見ないで更新実施中です。 1ヶ月も経つと、BS読まないのにも慣れてきて、 このままずっと読まなくなる習慣がつきそうです(笑) 企画終わりに何かちょっとしたまとめか考察もどきでも書けたらいいんですけど、 まぁ、今ちょっと忙しいってのもあ…

たいした事ないお知らせ

今後の予定をちょっと。

アニメ ハヤテのごとく!!18話「ホワイトデーの懲りない人々」感想

装いも新たに、アニメも新たな話に向かっていくのでしょうか。

8月になったので

ってワケじゃないんだが、とりあえず更新してみる。