たいした事ないお知らせ

今後の予定をちょっと。
8月7日(金)は飲み会の関係で家に帰れないので、恐らく更新がなくなります。
また、8月9日(日)〜8月11日(火)or12日(水)まで学校の関係で山形の方にとぶため、家を空けますので更新がなくなると思われます。今の所8月11日には家に帰ってこられて、8月12日のハヤテ感想は更新できると思っているのですが、どうなることやらわかりませんので一応。
8月8日は疲れてフラフラになりながら、出発準備をしながらということで、ヤングガンガン感想とアニメハヤテの感想について、8月8日にあげられずに大幅な遅れがでる可能性がありますがご了承ください。
まぁ、誰も気にしないと思いますが、もしも見ておられる方がいましたら申し訳ないので、念の為に連絡しておきます。