2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BAMBOO BLADEアニメ化記念キャンペーン

アニメ化決定で大喜びしていたら、公開された絵をみてなんだかなぁ、 とガッカリ気味なんですが、見られたら見ようとは思ってます。 とりあえず、アニメ化が大失敗にならないことだけを祈ってますが、 サヤとか全然違うキャラに見えたしなぁ・・・。 って感…

昔の話

高校生の頃までは、夏休みもあと少しで終わり。 必死になって宿題をやっていたのが懐かしいです(笑) 今となっては、8月は休み真っ只中でだらけきってますが(オイ) そういえば、最近涼しいですねぇ。 急に涼しくなったので、体がビックリして調子でないで…

ハヤテのごとく!141話「それがどんな無茶振りでも男の子は女の子の期待に答える義務がある」感想

長いぜ、4月3日

明日の予定

サンデー出るね。4/3の夜の部だっけか? 今日行かなかったぶん出かけるかもしれないが、天気が悪かったり、 体がだるかったりしたら行かないかも。

夏の大掃除

まぁ、長期休暇中くらいしか出来ない事なので・・・といいつつ、 いつもあまり進まないものなのです。

P2!STEP45「暗躍」感想

今週は、タイトルと内容の関連性が全く分からんかった。

アニメハヤテのごとく!22話「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう、スゲーよね。」感想

・前半 釣りの話。マリアさんの姿は原作以上に気合が入っているようだった。 釣りをする姿は真剣そのもの、少し怖さも覚えた(笑) そのギャップがいいのかもしれないが、どうなのだろう。 MAXコーヒーは超ツボだった(笑) 今でこそジョージアブランドに買…

AJCC疲れた。

人が多いと動きにくいし、メンドイ。 結果は当然ダメ。残念ながら、店舗から一人も代表が出ませんでした。 ただ、変なプレッシャーは無くなったかな?

今日の動き

起きる→バイト→帰宅してボーッ(←×)

DVD発売

なんだか最近疲れているみたいです。

私は大きな過ちを犯してしまった

バイト先のお楽しみ会的なことで、バーベキューやってました。 4時にお店に集合って言うから、4時に行ったら、誰もいない(笑) 後から聞いた話では、なんでも時間が変更になったとかで、自分一人ハブられるorz 運よく、仕事の残っていた社員のかたに会え…

ハヤテのごとく!140話感想

今週は短めです。

ライブ先行予約開始

タイトルは、「LOVE LIVE」@品川ステラボールらしいです。 詳しくは、RYTHEM公式HPより今から予定を空けて、是非とも参加したいところであります。 まぁ、当選してなければ元も子もないですが(笑)

明日の予定

サンデー出ますね。 明日はバイトの都合で遅くなる可能性あり。

P2!STEP44「戦意」感想

1週間空くと話が飛んじゃうなぁ。

アニメハヤテのごとく!21話「ピーターさんもいい迷惑」

一言で言うと、牧村さん祭り開催中!! ・前半 三千院遊園地の話。 さすがにジェットコースターや観覧車の描写はなかったっすね。 ホントに操作レバーがボキッといきそうだし、最近の遊園地はシャレにならん。 ってか、残り少ない夏休みって、まぁ時期的には…

OFF会お疲れ様でした

明日はきっとのきよ様主催のハヤテOFF会に参加させていただきました。

暑すぎる

昼間から日差しが照りつけ、バイトに行くだけで倒れそうになってました。 そういえば、明日から有明夏祭りのようですね。 このまま暑くなると、倒れる人も多くなるやも知れません。 行かれる皆様は体調管理に十分お気をつけ下さい。 あと、一部の方々、明日…

WEBサンデーBS更新

海はお盆過ぎると、クラゲが出ちゃうんだよね〜。 夏祭りなんてこの時期以降にやってるのを知りません。 有明は人がいっぱいいるからなぁ。 ・・・結局ほとんど引き篭もりorz イラスト募集してるらしいですが、私は美術まったくダメな人だし、 絵なんてとて…

黙祷

昨日はPC使えんかったです。 今日も暑さで完全にダレてます。 バイトに寝坊したorz

甲子園六日目

京都外大西 5−3常総学院(延長12回) やっぱり地元ですから、応援しなくては、と思ったのですが・・・ 見事に寝過ごしたorz 起きたら試合が終わってましたよ(笑) ニュースとか、熱闘甲子園とか見ましたが、9回までは0−0だったらしいですし、エース清…

アニメ ハヤテのごとく!20話「本は好きですが、歌え大竜宮城」 感想

そういえば、絶望先生に、「原作通り」ってネタがあったなぁ。 なぜかは知らんが、凄く印象に残ってる(笑) さて、余談はこれくらいにしてハヤテ感想?へ。

夏バテ進行中

暑いです。 力が入らないです。 朝起きると、頭が痛いです。 バイト中は、体中の水分が奪われる感じがしてヤバかった。 自転車で外を走ってると、頭がおかしくなりそうです。 帽子くらいはかぶってないと、日射病とかにやられそうです。 いまいち体調がよろ…

雑記

そういえば、サンデー付録のカードはマリアさんでした(今更) 突然ですが、今、小説版「涼宮ハルヒの憂鬱」を読んでます。 妹が友人から借りたらしく、「読め」と机の上に積んできやがりました(笑) なんとなくで読み始め、ボチボチ半分超えるところでしょ…

今日の出来事

とりあえずバイト行って、今日の資材搬入の担当だった事に気付くorz 慣れてないから、心構えがないと余計に疲れるんだよ、コレ。 クローズ系の仕事はもう飽きるほどやってるから、 ある程度ヤバくても、何とかなっちゃうんだけど、 コレだけはダメ。力仕事だ…

ハヤテのごとく!139話「練馬と杉並の喫茶店とファミレスは、まんが家と編集とアニメーターだらけ」感想

・扉 西沢さんが扉にいるのもずいぶん久々な気がします。・喫茶「どんぐり」開店 ナギと西沢さんが言い争ってみたり、ハヤテに着替えを見られたり、 3人の間に不思議な空気感が漂う中、開店。 北斗はボスの大事な日だからと店を空ける。 ハヤテとしては、店…

ハヤテのごとく!139話感想

テスト疲れた・・・。 今日は短く行きます。

最後の悪あがき

明日はテストのため、定期が切れてるのに学校に行きます。 今から最後の追い込みを・・・。

P2! STEP43「強豪」感想

バイザー君は2強の一角だと思ってたのに・・・。

アニメ ハヤテのごとく!19話「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 感想

ひさしぶりに見た感があるサキさんのメイン話なんですが、ちょこちょこマリアさんの話が出てきたり、単行本のオマケ漫画をまんま本編に起用してみたり、 それでいて最後はアニメのオリジナル、なかなか忙しかったですねぇ。