2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月終わっちゃったよ

なかなか梅雨っぽくならないから、ずーっと6月のままだと思ってた(笑) 明日から7月ですね。ハイ。 さて、久しぶりにバイトの話でもしますか(ネタ無いw) 今更なんですが、メガテリヤキorz 新商品のえびフリッターorz 意外と強敵カムカムキウイヨーグル…

このまま溶けてしまいそう(笑)

最近暑い日が続きます。 梅雨なのに、なんか雨の日が少ないっすね。 降水確率60%でも雨が降らないので、もう傘なんかいらないんじゃないかと思って、 朝どんなに雨が降りそうでも、降ってなければ傘を持たない始末です(笑) 2年くらい前は、この頃は毎…

食べられません(笑)

木曜日は恒例の学生実験。 調製したリン酸カリウムの希釈水溶液を、メスピペットを使って、 口で吸って量りとろうとしたら、思いっきり口に入れてしまいました(笑) しばらく口のなかが違和感だらけ。 まぁ、少量だったので大したことは無いと思いますが、…

さよならはまた新しいはじまり

colorless無色の日記さんが6月いっぱいで閉鎖、最後のハヤテの感想との事です。 受験生のようで、これからは学業に専念するとのことなので、勉強頑張って下さい。 ハヤテの感想をやっているところが閉鎖してしまうのは寂しいですが、 気分転換とか、時間が…

ハヤテのごとく!133話感想 浪費癖は死んでも直らないでしょう

扉絵から雪路。やっとこさ、今週は桂姉妹が出てきますよ〜。

ハヤテのごとく!133話感想

web拍手つけて見ました。 これから、サイドバーとかもチョコチョコいじろうと思ってます。

とにかく眠い

授業が午後からなのをいいことに朝から3度寝。 おかげで1日中からだがだるかった。 明日は毎週恒例の小テストがあるっぽい。 今までの成績がクソだから挽回するのは厳しそうだが、 とりあえず最後まで頑張ってみたい。 電車に乗っていると、高校生が大量に…

P2!STEP37「出陣」感想

それぞれが思いを胸に、大会当日の朝を迎える・・・

P2! STEP37「出陣」感想

今日も寝坊した・・・。 降り出した雨のおかげで、サンデー増刊号を見忘れていた・・・。 ま、いっか。

アニメ ハヤテのごとく!13話「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」感想 

原作半分、オリジナル半分といったところでしょうか?

久々に見た音楽番組

さっきCDTVを見てました。

うえきの法則プラス 最終話「別れ。そして・・・」

最終回まで急ぎ足になってしまって、残念です。 人との出会いは一期一会・・・ 作品との出会いも一期一会・・・? 最終回くらい何か書きましょうか。

継続は力なり

学校が早く終わったので、アニメイトにハヤテのサントラでも見に行こうとしたが、 久しぶりの雨で濡れてまで歩きたくなかったので、食料を買って帰宅。 テレビの下の専用コントローラが目についたので、なんとなく久しぶりに、 ポップン11を引っ張り出して…

 こんどは熱血ドラマCD!

WEBサンデーより トランプの全員応募者サービスに続いてはドラマCDが登場。 サンデー側も、こんなにハヤテで企画を立てるのは利点があるからなのだろうか? そういえば、今日6/21はいいんちょさんレッド、瀬川泉の誕生日らしいです。 WEBサンデーの泉を見て…

応募者全員サービス

急にくしゃみが止まらなくなって、 すっかり体力を奪われたので長短めに(←×)

ハヤテのごとく!132話 不敵な笑みの巫女さんにもえる人もいるとかいないとか

巻末プロフィールにしか書いてなかったステータスが明らかに!

ハヤテのごとく!公式ガイド感想 意外と大きな本だった

ハイ、昨日書くといってしまったので書きます。 と言っても全てについて書いていたら時間がいくらあっても足りないので、 ある程度端折って簡単に行きます。

P2! STEP36「合宿? つよくなれるかな〜」感想

辛い事の先には、何がみえてくるのだろう。

ハヤテのごとく!公式ガイド サブタイトルの長い本

とりあえず購入してきました。うえきプラスの4巻と一緒に。 真面目に感想書くのは明日以降にしますが、とりあえず色々凄いですね。 一言言うなら、宗谷君以外のクラスメイトの名前を・・・orz(笑) (あ、メガネっ娘じゃなくて、4巻6話11ページ3コマ目…

2日連続徹夜ならず!

レポートをやるため、昨日も午前3時まで起きてましたが、途中で記憶がなくなり、 気づいたら11時前でした(笑) しかもレポート終わってない(笑) もちろん今日の授業は全部受けられず、レポートの質問をするためだけに、 片道2時間かけて学校へ。 しか…

アニメ ハヤテのごとく!12話簡易感想 そして彼女は走り出した・・・

・今週の西沢さん 屋台で両手に今川焼き?を頬張る姿がとても可愛い・・・って違ーう!!

HPリニューアル

公式HPが蛍火ver.に変更。 黒を主体としたカッコイイムービーに曲がマッチしてます、たぶん・・・。

結果的に徹夜

バイトから帰ってきて、何だかんだで、もうちょっと起きてたら、 ハヤテを深夜34時で見られるかもしれません(笑) ただ、ものすごい腹痛で起きていられるかどうか・・・。

そんなこともあるわけですが

ものすごく忙しかった。朝は分単位が貴重なんです。

そろそろマズイ

先週の実験レポート再提出 orz 6時間電卓叩いた結果がこれかい・・・。 これ以上計算結果が合う気もしないし、でも出せないと留年だしなぁ。 さらに今週の実験レポートが加わって、明日はテスト。 その他に通常授業のレポートも重なって終わる気がしない。 …

ハヤテのごとく!131話感想 スマイルの押し売りお断り

DSだったり、カードだったり、WHFだったり、色々と情報が出回ってます。 以下本編へ

新着ライブ情報

ソースは公式HPより6/24(日)に広島・フジグラン神辺でフリーライブ6/30(土)に大阪・イオン大日でフリーライブ7/1(日)に兵庫・イオン神戸北SCでフリーライブ7/7(土)8(日)に奈良・ダイヤモンドシティ・アルルでフリーライブ7/21(土)は日比谷野外小音楽堂にて…

レポートが進まない

なんだかもうダメっぽいな。 式の誘導とかとてつもなくメンドイ。 でもレポート出さないと単位でなくて留年だしなぁ。

P2!STEP35「黒衣の少年」感想

Let's 貼りかえ♪

P2!STEP35感想

時間があったので、朝っぱらから無駄に学校で更新してみる(笑) 頭も痛いし、調子よくないのに、無理に朝早く起きて何やってんだか・・・。