このまま溶けてしまいそう(笑)

最近暑い日が続きます。
梅雨なのに、なんか雨の日が少ないっすね。
降水確率60%でも雨が降らないので、もう傘なんかいらないんじゃないかと思って、
朝どんなに雨が降りそうでも、降ってなければ傘を持たない始末です(笑)
2年くらい前は、この頃は毎日雨ばっかりで、濡れてばっかなので、
大学に行くのに心が折れそうになったって言うのに・・・。
通学の面からすると、雨が降らないのはありがたいんですが、
夏本番になった時に水不足になったりとかするとやだし、
適度に雨が降って、気温を下げてもらわないと、体が持たない。
明日は昼からバイト。久しぶりなのでまったく起きれる気がしない(←×)