2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月も終わりです

今日はテストがヤバかったorz 気を取り直して、明日でテストも終わりです(おそらく)。 先ほど、天気予報を見ていたら、梅雨明けが発表されてました。 7月は台風もあったし、暑かったり涼しかったりと、寒暖の差が大きかったですねぇ。 パソコンやってない…

P2!STEP42感想

短めに行きます。

アニメ ハヤテのごとく!18話 「レアカードは水着です」感想

これをカオスといわずに、なんというのだろうか。 ってか、私がカオスの意味をはき違えてる?

恐るべし二度寝

・バイトに遅刻しました。 着いたら、忙しい状況で、かなり迷惑をかけてしまった。 しかも、店舗チェックでお偉いさんも来る日だったらしく、かなりの慌しさでした。 遅刻したときに偉い人がいなくて、ホントに良かった。 明日以降、なんとか名誉挽回したい…

明日はきっと。20万ヒット企画「明日はらじお?」

ハヤテの感想まとめでおなじみの明日はきっと。様の企画でネットラジオがあったそうで。 ちょっと興味があったんですが、上記の理由で、帰ってきたらほぼ終わってたorz まぁ、いいんですけどね。 そんなわけで、ネットラジオお疲れ様でした、と関係ない人が…

今日の雑記

学校が無かったので、昼間は一日中洗濯してた気がする(笑) バイトはしんどかった。 近くでお祭りがあったので、夜に混む可能性があるのは分かっていた。 でも、対策を立てようとしなかった。 結論として終わらずに、帰る時間が遅くなった。 ・・・人生は計…

レポート提出完了

まだまだ頑張れる(必死に言い聞かせてますw)

ハヤテのごとく!137話感想

タマメインの話、後半。

山、その2

たぶん明日のテストは死にます・・・。 まったく出来るきがしない、無理です・・・。 木曜日は必修の実験レポート提出・・・。 終わらない・・・orz

P2! STEP41感想

乙女ちゃん家って金持ちなんだなぁ。

アニメ17話「あなたのためにメイいっぱいナギたおします」感想

原作半分、オリジナル半分といったところか? 先週がアレだったから、今週はある程度落ち着いて見れたと思います。

日比谷野音

ってことで、待ちに待ったライブに行ってきましたよ。 以下簡単にレポ。

ココを読む、限りなく数少ない人が求めているもの・・・

そういえば、ハヤテ12巻について何も書いてないけど、どうしようか・・・。 需要は無いと思いますが、時間があったら書く方向で行きたいと思います(笑)

追記

とりあえず予定通り、明日、日比谷に行きます。 雨の可能性もあるのであれですが、(雨の時は傘はNGらしい) 久々に楽しみたいです。

アニメ化!

バンブーきたコレ

テストの山その1

今日の2教科死んだ・・・orz 単位は厳しそうだが、かぎりなく0に近い可能性にかけるしかない(笑) 次のテストは水曜日。 これまた絶望的なテストの予感。

テスト頑張る。

今日の補講の感じだと、明日のはかなりヤバめ。 とにかく頑張る。ひたすら頑張る。 でも、おお振りは見ちゃうかも(←×) コンポからは、RYTHEMの優しい歌声が心を癒してくれます。 で、日記書いて・・・って頑張ってないじゃんorz 今から頑張ろう(オイ)

ハヤテのごとく!136話感想

テスト前なので短めに。 今週は、一言で言うとタマの昔話です。

ハヤテのごとく!136話感想

サンデー読みました。 ハヤテの12巻(限定版)買いました。 RYTHEMの「蛍火」買いました。 今日だけでかなりの金が飛んでった気が・・・orz コミックスなど感想は、時間の都合上、明日以降にします。

真っ暗

蛍光灯を交換しても電気がつかないorz 恐らく傘のほうが壊れたと思われ。 これから支出予定が多いのに、また出費がかさむ・・・。 まず明日は、ハヤテの12巻とRYTHEMのニューシングル「蛍火」を購入。 サンデーもでるなぁ。テスト前でやばいのに、どうしよ…

海の日

久々に3連休だったわけですが、昨日の出来事のせいで、完全に予定が狂ってしまいました。 まぁ、レポートの進み具合の話ですがね・・・。 全然終わる気配がないです、ハイ。 必修です、ハイ(笑)体調の方は、何事もなく回復しているようです、おそらく。 …

アニメ ハヤテのごとく!16話感想

事故る前なので見ましたよ。記憶があるかは別問題ですが・・・。 内容的に、あ〜あって感じがしないでもないような・・・。

2度と同じ過ちは繰り返さないと誓ったのに・・・

台風って怖いですね(違)って事で、バイトに行く途中、軽く事故りました。

P2! STEP40「Morning Butterfly」感想

来たよコレ。今週はかなり感動した。 雨が強くなってるにも関わらず、帰りにセブンで立ち読みして正解(笑)

台風

進路が完全に日本の上空、やばいっすね。 家に引きこもってたいんですが、バイトで家から出なければ・・・orz

なんだかどうでもよくなったりならなかったり

とりあえず今週も乗り切った・・・。

ハヤテ135話BS感想的なもの

あっちこっちで描いてて忙しいらしいですね。 でも師匠のアニメはしっかり見てるっぽいですが。 何にしても、無理して体調を崩さないように気をつけて欲しいと思います。 オチは皆さんの予想通りということで……本当にどうもありがとうございました。 いえい…

全実験終了

今日で実験(必修)が全部終了しました。 後はレポートを出せば単位がとれるハズ・・・。 期限までにレポートさえ出せば・・・。 レポートさえ出すことが出来れば・・・。 出せるかなぁ?(オイ)

ハヤテのごとく!135話感想 当たったはずなのに当たった感じがしないエイプリルフール

・扉絵 メイド伊澄。 彼女がメイド魂を手に入れるための特訓編なのに・・・。 ・ワタルとサキ サキさんって、敏感なんだか鈍感なんだかよくわからん(笑) ・咲夜と新しいメイドさん 伊澄が困ったときはいつでも助けてくれる、それが咲夜(たぶん)。 でも、…

別に何にもないなぁ

と言うわけで書く事が思いつかない。 そんなわけで適当に、今日あった出来事なんかを。