レポート提出完了

まだまだ頑張れる(必死に言い聞かせてますw)
水曜日のテストと、今日のレポート提出出来ました。
多分テストのほうは絶望的で、単位も落としたと思いますけど・・・orz
そのままレポートやってて、結局徹夜で朝8時ごろまでやった挙句、
中身は支離滅裂で内容もスッカスカなレポートですが、
期限までには出せたので、一安心です(再提出を考えると、不安でいっぱいですがw)
そんな訳で、残りのテストは来週の月、水に1つ、火曜に2つ。
再来週の水曜に1つ(単位がでるテストではないので比重は重くしない予定)
でおしまい、夏休みにレポートを一つやればOKみたいな展開です、たぶん。
ちなみに、昨日あげられなかったハヤテ137話の感想(あらすじ?)は、
便宜上昨日の日記につけてあります。
徹夜したので、気持ち的にはまだ水曜日のままなんですよ(笑)