2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ ハヤテのごとく!27話「ハヤテ大地に立つ」感想

今回の放送からOP,EDも変わって心機一転、頑張っていきましょう!! ・・・明日から新学期orz(笑)

眠い・・・

朝7時に目を覚ますも、1時間おきに眠気が襲ってきて結局体を起こしたら10時前(笑) 洗濯しながらDSのサモンナイトやってたら、また眠くなって2時まで仮眠(笑) なんとか起きてバイト→バイト先で眠い始末(笑) んで、家に帰ってくると、眠くなくなる…

今日は読むのが中心

今週は他のブログ様を読んでるのが楽しいので、 読んでいたら自分のブログ更新の時間がなくなっちゃった(いつものことw) 話は変わって、さっきモノノ怪最終回見てたけど、・・・orz なんじゃありゃって感じですわ。

ハヤテのごとく! 145話感想

・歩とヒナギク編 ヒナギクは、話の内容がハヤテのことであることを告げる。 笑っていた歩もそれには驚きのご様子。 今週決着がつくと思いきや、って感じの展開ですね。 どう話が決着するかは来週以降を楽しみにしましょう。 ・咲夜誕生日パーティー編 あの…

アニメイト行って来た

買う予定の無かったものまで買ってるなぁ(笑)

バンブーブレード予告CM

エルカザドの最終回は後日談みたいになってて、 なんともいえない感じでした。 リリオとリカルドがブーメランしかやってないですが(笑) んで、バンブーの予告CM 声の説明はキリノが担当、タマちゃんとかキリノは、 ヤングガンガンで見るよりもいい感じにな…

アニメ ハヤテのごとく!26話「お届けまで29分でしたので・・・・」感想

オリジナル回はカオス度が高く、評価が低い傾向にありますが、 今週でオリジナル内容も3回目。どうなる事やら(笑)

P2! STEP49「When the seasons change」感想

今週もジャンプ土曜日なの忘れてた。 頭のなかサモンナイトでいっぱいでさぁ(←×)

ボーっとしてると分かる事もある

なるほど、見たから目で、聴いたから耳、喋ったから口なのか←ひとり言 モノノ怪「化け猫」の第二幕を延々見てます、というか流れてます。 やっぱり、お札貼らないとテンションあがらないなぁ(笑)

ボーっとしてると分かる事もある

書く事思いつかねぇ。でも、ゲームはやってる(オイ) DSのサモンナイト買いました。十字キーまったくと言っていい程役にたたねぇ(笑) まぁ、少しずつ慣れてきましたが。

体を慣らしていかないと・・・

残りの夏休みも10日ほど。 せっかくの長期休暇なのに、結局何もせず・・・orz とりあえず学校に提出する資料をまとめるのと、 深夜シフトぼバイトなどで今まで乱れていた生活習慣を直す事から、 徐々に初めて行かないとなぁ・・・。

ハヤテのごとく!144話感想

もうどれ位続いてるか分からなくなってきた4月3日。 咲夜の誕生日スルーしてもいいですか、とか言ってた頃が懐かしい(笑)

うえきの法則プラス 5巻感想

買ってきましたよ、バイト終わりに。 帯を見たらコメントがスゴイッスねぇ。 10代の方のコメントばっかで、21歳の自分って・・・と思ってしまった、不覚orz 5巻収録話 37話 切れないもの 38話 もっとすごいバカ 39話 旅立ちを前に 40話 メガサ…

うえきの法則プラス 4巻感想

4巻収録話 27話 オレ達だけで 28話 何者だ!? 29話 筋を通す力 30話 ハイジ覚醒 31話 ソラの決意 32話 Wバーガー!! 33話 能力の真価 34話 束の間の再会 35話 最後の希望 36話 仲間なんて

アニメ ハヤテのごとく!25話「心を揺らして」感想

結局、板橋には行けなかった、というか身体的にそんな余裕無かった(笑)

アニメ ハヤテのごとく!25話感想&うえきプラス4巻感想

深夜バイト明けで寝てないぜ。 ちなみに今日は5時からバイト入ってるorz 空が真っ青なのがおかしく見える(笑) 今、昨日録画した絶望先生とらき☆すたの最終回を見てます。 いつも夜中見てるから、明るいとスゲー違和感を感じるわ(笑)

P2! STEP48「封印」感想

ジャンプは時々、土曜日に出るから気をつけろ(今更w) って事で、だるいので短めに

オンリーイベント「執事とらのあな」

結構、ハヤテ感想サイトの中の人も行かれるらしいっすね。 ホントはバイトも入れてて行く予定はなかったけど、 バイトは深夜にずれて時間もあるし、 先日のオフ会ではあまり多くの方と話が出来なかったし、 take23さんのTシャツ見てみたいし(笑) 朝起きら…

うえきの法則プラス 3巻感想

3巻収録話 18話 VSヘアサロン漆黒 19話 すっごく怪しい。 20話 ビャクの能力 21話 植木の仲間 22話 植木の覚悟 23話 幸せな事 24話 ”経験”VS”仲間” 25話 深まった絆 26話 侵入者達

うえきの法則プラス 3巻感想

なんとか書き終わった。 今からバイト行ってきます。

うえきの法則プラス 2巻感想

2巻収録話 8話 VS職能力者シロ 9話 妹への想い 10話 植木とハイジ 11話 職能力覚醒! 12話 ハイジ、帰還す。 13話 新たな仲間、ソラ 14話 ”消える能力者”ダヴィー 15話 いざ!選考会へ!! 16話 次なる試練は・・・? 17話チームで勝つ!

ハヤテのごとく!143話「僕たちの行方」感想

・引っ張り続けたハヤテ・オンステージ なんか大ウケじゃん。死亡フラグはどこ行ったのさ(笑) ネタはR-1で優勝した人っぽい感じのネタなのかな? 咲夜の意見に激しく同意です。 それよりなにより、マリアはいつ来たんだ!? 登場がさりげなすぎて逆にビッ…

うえきの法則プラス 1巻感想

来週頃には5巻(最終巻)が発売になるわけですが、まぁそれまでには少し触れておこうかなぁとおもいまして。

P2!STEP47「絹子、再び」感想 

順番が入れ替わってますが気にしない方向で(笑)

アニメハヤテのごとく!24話感想 三千院紫子さんご出演の件

今からバイトに行くので、本編の感想は夜にでも書きます。 まぁそこまで書くことも無いようなあるような。 バイトから帰ってきたらメンドクなった(←×) Aパートは伊澄のストールの話。 Bパートはハヤテが1億5千万で売られる話。 咲夜のツッコミの嵐のシー…

バイトの記憶しかない

月見バーガー死ぬほどメンドイorz しかも、夕方の人選ミスってるといわんばかりのメンツorz ある程度は仕方ないとしても、夕方のピークは予想できたわけだから、 もっとバランスを考えて欲しいと心から思った。 しかも、バイト中に転んでから左足が尋常じゃ…

目が疲れた・・・

台風は意外と早めに関東を抜けてくれたようです。 昼前には完全に晴れ上がってましたねぇ。 それでも朝の通勤通学はとんでもない事になってたようですが・・・。 さて、私は、昨日仕入れたスターフォックス64をひたすらやってました。 やらなきゃならない…

142話 BSも読んだよ

昨日の日記で書いてた文章の中に、愛歌の愛は〜的な話はデタラメがどうとか書いてましたが、完全に私の勘違いでしたね。後でもう一度読んで、BSも見れば明らかですよね。訳の分からない事を書いてしまいまして申し訳ありませんでした。 いかに私が適当に読ん…

LOVE LIVE+新曲情報

結果見るの素で忘れてた(笑) なんとか先行予約に当選したっぽいです。 請求書が来てました。 後、INFOで新曲情報出てます。 10/10(水)「WINNER」発売♪ 日比谷の無料ライブでも歌ってたアレですね。

台風スゲーッ!

関東直撃しすぎだって。