目が疲れた・・・

台風は意外と早めに関東を抜けてくれたようです。
昼前には完全に晴れ上がってましたねぇ。
それでも朝の通勤通学はとんでもない事になってたようですが・・・。
さて、私は、昨日仕入れたスターフォックス64をひたすらやってました。
やらなきゃならないことはたくさんあったはずでしたが、まぁいいや(←×)
久しぶりすぎて腕が鈍ってましたね、まぁ鈍るほど上手くなかったですが(笑)
とりあえずトータルの撃墜数が1000越えするのがやっと。
勲章は1つしか獲れなかったorz
ステージあたりの撃墜数を150とか、多いところで300狙うとすると、
画面を見てるのがとんでもなく疲れるんで困る。
セクターZとかマジ無理、5回くらい死んだ挙句200止まりorz
慣れてきたら後5〜6個は勲章獲りたいですねぇ。