2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の購入物晒し

今週購入したマンガ一覧。

そして今日もなにもしていない・・・

まぁ、バイト帰りの雨は避けられないだろうと思って覚悟してましたが、 それでもやっぱり危ないことに変わりは無いわけで。

電車よ動け

結局動かなかったんですけどね。

ハヤテのごとく!189話感想〜その手をとるのは死亡フラグ?それとも〜

・マリアさんのお仕事 のっけからマリアさんがいっぱい出てます♪ DMとかって、三千院家みたいなところには逆にこないんじゃないかと思ってるんですが、意外と来るもんなんですねぇ。 そのなかにハヤテ宛のラブレターまがいのDMを発見し、驚愕のマリアさんw …

アニメ セキレイ第八羽「閉ジタ帝都」感想

「くーちゃんの可愛さは正義!!」 とりあえず挨拶も済んだところで本編の感想に行きましょうかw

アニメ モノクロームファクター19話「楽園の影」感想

夏目友人帳、WDの流れがあるので、すっかり惰性で見てるのが悲しいw 今週は番外編っぽいですね。 原作をよく知りもしないくせに、毎週番外編じゃないかと突っ込んでしまった私は負け組みでしょうか(笑)

鈴白灯ルート@空を飛ぶ、3つの方法。

灯は終わったの結構前だなぁ。 ネタバレを含む可能性があります、気になる方は御注意ください。

これもひとえにみなさまのおかげでございます

急に雨ばっかりだったり、寒くなると身体が対応し切れなくてダメですね。 ここ数日体調を崩してたり、なかなか思うように身体が動かせませんでした。 それでいて、バイトは代わりが効かないという・・・orz 休日に動ける代わりの人材なんて見つかるわけない…

祝金メダル!@ソフトボール日本代表

頭から見てたわけではないんですが、気が付いたらテレビの前に張り付いてたw 昨日の時点でソフトボール負けたとか妹が言ってたから、今朝学校着いてからオーストラリアに勝ったとか言われてびっくりしたんだけど、どんだけニュース見てないんだって話ですよ…

ハヤテのごとく!188話感想〜ちょっと長めの旅の準備を〜

・コミケの終わりが夏の終わり 漫画内での時系列から外れた時事ネタって、カラーページでやるような1ページ目のネタ振りだなぁ(笑)三千院邸の和やかな雰囲気も懐かしい。 白皇学院は本日休校日のため、家でまったりしているわけですが、 それにしても、金…

アニメ セキレイ第七羽「黒ノ鶺鴒」感想

のっけから御中ウッゼwww そして若かりし頃の御中もウッゼwww だがそれが面白くてイイ♪ ただ内容は結構重要なことをやってるんだよなぁ・・・。

アニメ モノクロームファクター18話「逢瀬の影」感想

アバンのノリをAパートまで引っ張るなw

近況報告

日曜、月曜と体調を崩して横になっておりました。 そのため、どこにも行けず、こっちも更新せず、ダラダラと甲子園決勝を見たりするに留まりました。 まさか日曜が、ギアスを見る(リアルタイムで見るのは初)と飯のときしか起き上がってないとはw 今日は少…

姫野王寺 花蓮ルート@空を飛ぶ3つの方法

ネタバレを含む可能性がありますので、それをご承知の上、続きをどうぞ。

C.C.Lemonホール@RYTHEM

CD封入先行の抽選に当選した〜♪ ダメもとだったので、まさかの展開にビックリしましたわ。 それは嬉しいんだけど、振込み期間が短いので、お金が用意できるかが心配(マテ) まぁ、きっと何とかなると思うので、12/14は今から予定を空けておくことにします♪ …

コミケ1日目

行ってないですよ(笑)

ヤングガンガンNo.17感想

・はなまる幼稚園 夏だっ!水着だっ!山本先生だっ(違) カラーの女性陣が魅力的過ぎておなかいっぱい(笑) 地球が丸いのを見にいくコマの割り方はビックリしたわ。 ・セキレイ あれ?ユカリもしかして玉の輿(マテ) これはユカリの大好きなお兄ちゃんが助けに…

マリオ買ったw

昨日、某所でマリオ64が300円だったので思わず買ってしまった。

アニメ セキレイ第六羽「出雲荘花軍」感想

葦牙嫌いの月海を仲間にするはずが、逆に命を狙われているわけですが・・・。

アニメ モノクロームファクター17話「Wの影」感想

また一話完結式ですねぇ。

嵩立静香ルート@空を飛ぶ3つの方法。

最後まで行きました、たぶん・・・。 以下、軽くですがネタバレを含むと思いますので、 バラシ等が気になる方は、一応見ないことをオススメします。

コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

雑記にくくりましたが、実際は非常に重要なお知らせです。 こんなところを見ている方で行かれるという方は、 他所で既に知っているとは思いますがここでも触れてみます。 内容は ・参加者の手荷物確認のお願い ・一部エスカレータの運用停止について です。 …

「そらみつ」はじめました

あの、牧村さんが出ていると噂のゲームですが・・・(違)

限りなくフル稼働・・・でもなかった

お盆のスケジュールが出たり出なかったりしました。

ダブルアーツが見つからない

昨日は、学校の友人と久しぶりに卓球をしたのですが、 あまりの身体の動かなさに、ブランクって怖いなぁと改めて感じました。 ただ、やる場所も条件も悪かったなぁ。 床がツルツル&シューズがボロボロでまともに動けたもんじゃないw まぁそんな感じで昨日は…

ハヤテのごとく!187話感想 〜顔を上げて、今を見つめて〜

もはや自分が何を書いているのかもわからなくなる過去編感想、 短めですが、続きよりどうぞ。

アニメ セキレイ第伍羽「水ノ鶺鴒」感想

今週は、違った試みとしてキャラ別に分けて感想を書いてみましょうか。

アニメ モノクロームファクター16話 「肖像の影」感想

簡単に印象に残ったところだけさらっていきます。

ヤングガンガンNo.16感想

アニメイトで買ったので、セキレイのカードたくさん貰った。 ただ、1/4の絵柄の奴は、セキレイ7巻買ってないので絶対に揃わないというwww バンブーのときも2回くらいこの手のカードがあったが、どちらも1枚足りないというwww きっと何回この企画があって…

最近の購入物晒し

あまり進んでいないのが現状