ヤングガンガンNo.17感想

はなまる幼稚園
夏だっ!水着だっ!山本先生だっ(違)
カラーの女性陣が魅力的過ぎておなかいっぱい(笑)
地球が丸いのを見にいくコマの割り方はビックリしたわ。


セキレイ
あれ?ユカリもしかして玉の輿(マテ)
これはユカリの大好きなお兄ちゃんが助けに来るフラグですね、わかりますw
とにかく、第参段階がなんだか分からないので・・・。


・WORKING!
最初の宗太の歌がヒドすぎるw
他のどのやりとりよりもソコだったなぁ。


天体戦士サンレッド
誰だ、アニメ化を疑ってかかってるやつは(笑)
お盆進行は色んな意味でヤバイなw
座王に座ってたら、反省の色がまったくないみたいだなぁ。
それと、やっぱりサンレッドはヒーローだったんだなぁ。


・ダンセイリキガク
1ヶ月半、待ってました〜♪
とにかく今号もぶっちぎりのバカさ加減ですが、
鳥人間コンテストを始めるとは予想の斜め上を行く発想。
その発想力が工学には必要なんですね(違)
きっと、飛行機に乗れなかったらその人力で台湾まで飛んでいただろうwww


バンブーブレード
せっかくのカラーが、カラーがぁ・・・おっさんだorz
何か自分が強くなれるキッカケを手に入れ、更にはトロフィーの件をうやむやにしながら、
石橋の信頼を勝ち取り、食費を削るため寿司をおごらせる約束までとりつけるとは、
コジローに良い風が吹きすぎてないか??
それから、鎌崎高校剣道部は本格始動したみたいで、ポニーテール近下が可愛すぎる♪
そして、岩堀もまた剣道を頑張る気になったみたいで、ホントに青春剣道マンガになったなぁ。


柚子ペパーミント
次々と切り替わる不思議な展開、カオスな世界観、スゴク心をひきつけられますが、
掲載順位が、某少年ジャ○プ的には打ち切り寸前のところなのが怖い。
ダイサイズみたいに、いつの間にか最終回ってのは止めて欲しいです。
期待が大きい分、終わってしまったりすると反動がきついんだ。
話の筋が見えにくい面があるので、その点を上手くフォロー入れながら、
ハッサクのヘタレ具合とシュールなヘリの吉田くんがどこまで頑張れるかに期待。
上手くまわさないと、ホントに打ち切られたりしかねないもんなぁ・・・。