2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国公立大学二次試験

いよいよ明日2/25は、国公立の二次。 もうそんな時期なのか、と去年を少し思い出していました。 私の友人にも受験する方がいるので、少し気になります。 受験される皆様、頑張って下さい。

今日の行動

教習所のみ バイトは休みだったが、教習所に行くために9時過ぎには起床。 今日は予約を取ってあったので、無事に1時間乗れました。 帰宅後は、身体の疲れを取るため?にボーっとして過ごす。 まぁ、なんだかんだで毎日何もしてないだけですが(笑)

昨日の行動

全く寝てない状態から教習所→バイト→飯 教習所 一昨日の寝てない状態から行きましたが、いつも通り乗れず(笑) 頭がボーっとしていたので、乗れなくて逆に良かったかも。 バイト 17時〜24時 眠くてしょうがなかった+中途半端に忙しかった、 と言う理由…

今日の行動

バイト 17時〜24時+5時間(笑) ってな訳で、帰ってきたら6時近いんですけど・・・。 夜中に掃除とかやるのは、正直キツイ。 しかし、次があったら、またOKと言ってしまいそう(←×) 典型的な、NOと言えない日本人ですな(笑) まぁ、その時が来ない…

今日の行動

教習所→帰宅 今日はバイトが休みだったので、いつもより長くキャンセル待ちをしていたのですが、 結局1時間も教習を受けることなく帰宅(笑) この時期は仕方がないとはいえ、今日で1週間も空いてしまいました。 やはりかなり朝早くから並ぶしかないようで…

ZONE

「ZONE解散1周年記念企画始動!」らしいです。詳しくはコチラ ZONEのファンの方々の日記等を拝見して知ったのですが、 この企画って、ホントにCDの発売までやるんでしょうか? それとも、結果だけを発表して、あとは各自で勝手にMDでも作ってて下さい、 み…

今日の行動

教習所→バイト 教習所 ここ数日、朝早くから並んでいるにも関わらず、 まったく技能教習が出来ないというツライ状態です。 バイト 17時〜22時 今日、バイトに行く途中に1人で事故ってました(笑) 自転車に乗って歌を唄っていたら、テンションもスピー…

今日の行動

教習所→バイト 教習所 ここ2,3日サボってたんですが(←×)久々に行きました。 と言っても、この時期は高校生がウヨウヨしてるので、 とてもじゃないけど予約なんて取れないと言う辛さ。 キャンセル待ちでさえ、朝早くから並ぶため、かなり厳しい。 今日は…

一昨日(2/14の予定)

バイト19時〜24時 世間ではバレンタインデーとか言われる日ですが、 ボクにはそこまで関係なかった1日でしたね(笑) チョコは、バイトの女の子が、「みんなでどうぞ」って感じで 持ってきてたのを1つ頂いたくらいです。

昨日(2/15)の行動

バイト19時〜24時 特筆すべき事はなし。 前半ぼ〜っとしてたら、後半ツケが回ってきて大変だったくらいです(笑)

今日の行動

バイトは休み。 大学の成績並びに成績不良者の救済措置の方法(1科目のみ)が、 掲示されるという事で、久しぶりに大学まで行って来ました。 結果は、無事合格で単位修得でした♪ さらに、もう1科目も掲示されていて、そっちも単位修得できました。 こちら…

ノドがらがら

今日はちょっと早めに更新しときます。 昨日 砂ぼこりが凄くて、かなり辛かった。 気温が低いより、こんな時の方が体調を崩しやすいのかもしれない。 皆さんも、手洗い、うがいはマメに行った方が良いですよ(何) 今日のこれからの予定 バイト18〜22時 …

専用コントローラ恐るべし

ポップンミュージック 今日、ポップンの専用コントローラが届きました。 なんでも、妹が注文してたらしいです。 お金が足りないと言ってたので、少し出してやりました。 これからちょっとずつプレイさせてもらいます。 バイト 16時〜22時 祝日だからなの…

2月8日

ZONEが解散を発表してから、もう1年が経つんですね。 時の経つのはあっという間なんだと改めて思いました。 来月の8日には、MAIKOが「MARIA」のメンバーとして、 CDデビューが決まってますし、それぞれが新しい道を歩き始めたんですかね? 他…

祝!復活(の予定)

と言う訳で、ずいぶん長い事行方を眩ましてたのですが、 久しぶりに書いてみる事にしました。 もしも、万が一にもこの日記を見ていて下さる人がいるならば、 お待たせしました。ただいま戻ってまいりました。えっ?今まで何をしてたかって?(聞いてない) …