専用コントローラ恐るべし

今日、ポップンの専用コントローラが届きました。
なんでも、妹が注文してたらしいです。
お金が足りないと言ってたので、少し出してやりました。
これからちょっとずつプレイさせてもらいます。

  • バイト

16時〜22時
祝日だからなのか、とても混んでました。
夕方から夜にかけてもいつもよりお客が多かったと思う。
明日もこの調子だったら、帰りが遅くなるのは覚悟しなければ・・・。

  • お返事

漣さん:本当にお久しぶりです。
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
自分の日記まで手が回らずにいまして簡単に言うとサボってただけですが
まぁ、ふぬけてたんですね(←×)

そのくせ、他の人の日記はマメに見ていました(笑)
国公立の2次まであと少しですね。
寒い日が続きますが、体調には十分気をつけて、ラストスパート頑張って下さい。
ちなみに、昨年とは大きく変わったセンター試験ですが、リスニングなどはどうでしたか?
ニュースでは、不具合というか故障というか、問題点も多かったようですので。

それでは、こちらこそよろしくお願いします。