2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に過ごした前半戦

頭が正常に活動していない気がするので、いつもとは違う時間に更新(笑) 土日はほとんどパソコンに触れなかった。 休みの間には学校で小テストもあるが、勉強をしたわけではない。 寝て起きたらすぐにバイトに行ってたような気がするが、どうだろう? 休み…

よくある光景?

朝、いつも通り電車で寝ていたら、隣のオジサンに頭を叩かれ、 おまけに説教までしてもらった(笑)

結局寝てばかり

GWは、どうやらバイトだらけで終ってしまう事が確定。

BSとか、公式サイトとか

物語は第3部と言うことらしく、色々と拡大されるようです。 バックステージから引用。 具体的には今まで設定上はいたれど出していなかったキャラや、名前や存在だけは確認されているキャラ。そして新たなる大きな移動場所が追加されます。 今回出てきたあの…

 ハヤテのごとく!125話

今週の感想を一言で言うなら、「何故マリアさんがそこにいるんだあぁぁ」って感じかな(笑) まぁ今週も色々とあったホワイトデー2週目ですが・・・

ハヤテのごとく!125話感想

明日は実験だ、早く寝たいけど、簡単にコレだけ書いておこう・・・。

頭が重い。身体が重い。荷物が重い。

火曜日は授業が午後からなのでゆっくりできるハズなのだが、 結局はギリギリまで寝ていて、慌しさは変わらない。 最近は、家での睡眠よりも通学の電車の中の方が眠れている気がする。 まぁ、畳の上で寝ているからだろうが(笑) 明日は化学工学と電子デバイ…

頭が重い・・・

P2!

STEP29 「Trouble Woman」

その性格、迷惑の種

もう4月も後半なのに、寒い。天気がよくない。 水曜日くらいまでは天気がぐずつくらしい。 身体の中がよどんでいる気がするのは気のせいだろうか。 通学、授業中、図書館、とにかく一日中寝ていた気がする。 月曜日だから眠いのか、ここ最近の睡眠状況の悪…

ハヤテのごとく!

ハヤテのごとく! 11巻感想

近況

授業が全部休講になって、学校休みでした。 今日は、ずっと土曜日だと錯覚するほどのだらけぶりでした。 あと、初めて選挙に行って来ました。 ホントは日曜日にあるんですが、バイトがあるので、不在者投票で。 まぁそんなもんか、って感じです。 だらけすぎ…

ハヤテのごとく! 

124話 タイトルは長くて忘れちゃったわ(笑) 下田編では活躍の無かった、ワタルとサキさんの話が入るのかな〜? と思ってたんですが、お屋敷の話でしたねぇ。 最初の2ページの紹介文は初めての、人のためでしょう。 美人で有能そうだけど、ちょっと腹黒…

あえて裏をかく

昨日は忙しくて、パソコンを触ることすら出来なかった。 小テストに実験、レポート、重なって出てくるとかなりキツイ。 で、結局は全部が中途半端になってしまう始末(←×) ハヤテ11巻も買いましたが、それについてはまた後日にでも。

健康と不健康のあいだ

健康診断のおかげで、授業も無いのに朝早くから学校へ。 30分ほどで終わってしまい、結局後は寝てるだけと言う始末(笑) 明日の小テストの勉強しておけばよかった。 そういえば、市街地では選挙カーが行き交う時期になりました。 大学にいっても、地元に帰…

P2! STEP28感想

一度は気持ちがバラバラになりかけた面々が戻り再出発。 山雀が頭にタオルを巻いても似合わないのはよく分かる(笑) 人それぞれだが、岩熊の思いはみんなに伝わっていると思った。 遊部新キャプテンの下、久勢北卓球部再始動。 練習の前に、彼なりの練習法…

タイトル忘れちゃったわ

今日はかなり寒かった。雨も降ってた。 授業中に電車の中、さらには図書館と、一日中寝てた気がする(笑) 寝すぎたせいで、帰りの電車に乗り遅れてしまった。 家に帰ってもまだ眠い。明日も早く起きなければ・・・。

ハヤテのごとく! アニメ第3話

冒頭のロボットとのわけの分からないやりとりは、実は本編だったのか! まさか今までの3話分が回想になっていようとは思いもしなかった。 伊澄も咲夜も出てこない、夜の首都高バトルも繰り広げずに、 日の出も拝まず年を越してしまうのは、とても残念ではあ…

そういうことだったのね

はい、結局散髪してきました。どうも、ネスです。 などといつもとは違った始まり方をしてみたりする(笑) 髪を切ると体調が悪くなったりならなかったりするのですが、 夜に、雨に降られたので確率は高そうです(何)

近況

パソコンをやってると、天井から虫が落ちてきます(笑) 休みはいつもそうなんですが、バイトだけで1日が終わってしまい、 とてももったいない気がします。 最近髪が伸びてきたので、切りに行きたいのですが、時間が無いです。 まぁ、作れないことは無いの…

ハヤテのごとく! 123話感想2日目

を書こうと思ったのですが、疲れてそんな元気ないので(←×) 自分では思いつかなかったところで他ブログ様を参考にしたもののメモ。・マヤと宇宙船は伊澄の力によるもの ・ナギとハヤテの間にある爆弾は解消された1つ目は、自分では全く発想できませんでし…

敏感肌(違

最近はすっかり暖かくなってきましたね。 風が強く、桜の花びらが舞い散る様子を見ていて、改めて 季節の移り変わりをを感じました。 最近では、流行を先どりしようとしてか、軽く夏バテの兆候が(笑) もう。ひたすらに水を、蛇口をひねっては飲み、ひねっ…

ハヤテのごとく! 123話

書きたいけれど、上手く表現できない。 ハヤテに限らず、最近そんな事ばかりです。

今日

お誕生日おめでとう、自分(笑) ぶっちゃけ半日くらいは気付いてなかったわけですが(←×) 二十歳過ぎると、年とかそんなに気にしなくなってくるのかな?

P2!

STEP27「仮面」 こちらも省略ver.で(笑)

アニメ ハヤテのごとく第2話超省略感想

・マリアさんがナギを「お嬢様」って呼んでるのが何となく印象に残ってる。 ・次回予告のネタに凄く笑った。 以上2点に集約されるかと思います(集約すんなw)

近況

毎日、片道2時間かけて大学行くのって疲れるわ。 まぁ、今までもそうだったわけですが(笑) なんとなく大学の感じも、体が思い出して来ました。 授業も徐々に始まって、前期の時間割もだいぶ組めてきて、 後は学生実験のガイダンスだけ残ってる感じです。 そ…

本日

なんだか凄く眠い。 大学の授業は全部休講で、休みなはずなのに、書類提出の為、結局学校へ。 その後市役所にもいって、なんだか1日をを無駄にした気分です。 BSとか、多くの感想サイト様を回ってきましたが、今週はどこも濃くって、 読むだけで疲れて、自…

ハヤテのごとく!

第122話 「ほしのこえ」 途中から何を書いてるか自分でも分からなくなってきたけど、 その場の勢いも大事たと思うので、そのまま出す事にしました(笑)

本日

学校が始まりました。 朝の5時半に起きました。 雨の中自転車に乗り、電車に2時間揺られました。 8時半過ぎには大学に到着しました。 今日の予定はガイダンス、開始時間 13:15〜 ・・・・・は?初日からやらかしてしまいました(笑) まぁ遅れたわけではな…