BSとか、公式サイトとか

物語は第3部と言うことらしく、色々と拡大されるようです。
バックステージから引用。

具体的には今まで設定上はいたれど出していなかったキャラや、名前や存在だけは確認されているキャラ。そして新たなる大きな移動場所が追加されます。

今回出てきたあの2人も新キャラクターとしてこれから活躍(?)するようですね。
そういえば、生徒会の面々って、女の子ばっかじゃない?
ただ僕としては、それよりも何よりも、宗谷君の隣にいる娘の名前を出してほしいというか、なんだったらもっと話の中でも出てきてほしいということで(ダマレ)
要は僕のイチオシなキャラの一人なのです。僕の中の人気投票だったら、
マリアさん、西沢さんに次いで3位の位置をいいんちょさんと争えるくらいですよ(笑)
まぁ、そんなことは置いといて、気になるのは新たなる大きな移動場所。
物語が大きく動く場所になるとは思うのですが、一体どうなるのか、
アーたんや姫神とも関わってくるのか、色々と楽しみです。


後、アニメ ハヤテのごとく!公式サイトの方も更新されていて、TOPも少し動きが加わって、凝ったつくりになってました。グッズもキャラクターCDについて細かい情報が載ってましたので、興味のある方は飛んでみてください。