2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!246話感想〜強さと弱さ〜

・伊澄VSアテネ めったにお目にかかれないバトル展開になんかもうテンション上がりまくりで良く覚えてないっていう始末(笑) 伊澄さんによるアテネに憑いた霊の話やら、城の話を匂わせるあがる一方で、 時折入るちょっとしたボケとツッコミがまたシリアスだ…

ヤンガンを読んではいます

このまえのVol.21も昨日の増刊も買って読んではいるんだけど、感想を書くまで時間が取れず。 なんとか生活が上手く進めばいいんですが・・・。 ハヤテだけは形だけなんとか続けてますが、 あまり長引くようだと、ヤンガンの感想はしばらく止まるかもしれませ…

ハヤテのごとく!245話感想

先週からアテネの心理描写は大事にしてるなぁ、と思うのですが、 それを感じているからかハヤテの今週の言葉はちょっとないだろう、と感じたりします。 やっぱりそれはハヤテだから?素直なんだけどどこか抜けてるから? ナギが自分を救ってくれた大切な人だ…

ハヤテのごとく!244話感想

上記の理由もありまして、しばらくはかなり簡易の感想となります。

ちょっとしたお知らせ

たいしたことではないんですが・・・

ハヤテのごとく!243話感想〜ボクの気持ち、彼女の気持ち〜

台風が来てるからでしょうか、どうにも色んなことにやる気が起きなくてマズイ状況です。

ヤングガンガンNo.20感想

増刊YGも出るとなると、10月は毎週末買い物にでないといけなくなるなぁ・・・。