ハヤテのごとく!246話感想〜強さと弱さ〜

・伊澄VSアテネ
めったにお目にかかれないバトル展開になんかもうテンション上がりまくりで良く覚えてないっていう始末(笑)
伊澄さんによるアテネに憑いた霊の話やら、城の話を匂わせるあがる一方で、
時折入るちょっとしたボケとツッコミがまたシリアスだけにならずに少しでもバランスをとろうとしていて好きです。
伊澄さんの話であった、アテネが英霊に取り憑かれた理由をハヤテが知って・・・っていうのがあまりにもベタな展開だが、
ハヤテがどう動くのかってのを細かく考えると結構楽しみだったりしている。
後は咲夜のポジションが気になるところ。ただ伊澄さんにくっついてきたワケじゃないだろうし、
4月3日の話があって、ハヤテに兄がいることやらなにやらもチョイチョイ知ってるし、活躍に期待したいです。
最後の自分の力より上の人間?が現れたことに対する伊澄さんの反応とかこれからどうなるかも気になるんですが、
今週はこの辺で。