2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第9話「坂道の途中」感想

諸事情により(妹が昨日サンレッドの生放送とか見てた)1日遅れとなってしまいました。 意外とゆきねぇの出番が多かった事に驚きましたが、一応続きから簡単な感想らしきものを。

ハヤテのごとく!202話感想2日目もどき〜

コレといって何か思いつくわけではないのですが、とりあえず畑先生は無理をしない程度に頑張ったらいいと思います、体を壊したら元も子もないですからねぇ。 そんな訳で、今週分かったのは、ナギの下着は全てマリアさんチョイスで用意してもらっている点。 …

やっぱり危ない体調管理

今日は調子が悪くて、あまりの吐気とめまいに耐えられず、思わずぶらり途中下車の旅をする始末。 朝の電車の中が普段より人でゴミゴミしてたからなのか、起き抜けに全力で自転車こいだからか、 真相はわかりませんが、少し休んだら学校に行けるくらいに戻っ…

ハヤテのごとく!202話感想〜一度知ってしまったら、疑いは止まらない〜

・ミストサウナと愛歌さん まぁ本人どうでもよくなってるとはなんとなく察しがついたわ。 愛歌さんが本家には〜とか言っているのが少し気になった。 ・倦怠期を越える為の月額315円 正直、ナギのメルマガの下りは愛歌さんのタダの悪ノリであって、 今週に…

最近の危ない生活

なんか昨日のヤンガン感想が若干おかしな日本語になってて、さっき自分で笑ってしまった。 最初の部分は、メモ帳で書いてからコピったのでその時に余計なものまで入れてしまったからだと思うのですが、ユーベルブラッドの部分についてはもはや自分でも意味不…

ヤングガンガンNo.23感想

まぁ、出てこないよりはマシンよりの語りが続いていたのに。 でもそれと同時にやすらぎの心もとんでっちゃったからなぁ(笑)

帰還報告

なんとか生きて帰ってくる事ができました。 色々とアクシデントやトラブルがあったりしましたが、それも一つの良さという事で。 それにしても、3連休で土曜にジャンプやらヤンマガやら発売してたせいで、 すでにコンビニからヤンガンがなくなっていたorz ま…

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第8話「勇気ある闘い」感想

決めました、有紀寧の話はDVD買います。

ちょっと家を空けます

以前にも書いたように、金曜土曜と諸事情により家をあけますので、 おそらくまったくネットには繋がれません。 頑張ってCLANNAD〜AFTERSTORY〜の感想はあげたので(現在もうすぐAM4:00)w そんな感じでよろしくお願いします。 次は帰って来てからヤンガンの感…

ハヤテのごとく!201話感想〜イタズラ×小悪魔×愛の使者〜

アレですか、1週間待てば人気投票で投票できるキャラ候補が一人増えるってことですか(笑)

気がつけば11月も半分が過ぎてしまったと言う雑記w

タイトル長っ(笑)

紅葉が見ごろです

今日は、バイトと飯と風呂以外全て世界樹やってたorz

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第7話「彼女の居場所」感想

本当に、ずっとずっと待っていた。そしてついにこの日がやってきた。 ゆきねぇのターンキター!!♪

ハヤテのごとく!200話感想〜旅立ちの日に(一部地域を除く)〜

・第2回人気投票 カラーページで優勝したキャラが”脱ぐ”と連呼しているナギがなんか面白いw 脱ぐことが優勝キャラの特典となるか、それとも罰ゲーム的な扱いになるかは、 そのキャラの視点か、それともキャラを見てる読者の視点かっていうどちらに立つかの違…

祝!!ハヤテのごとく!200話前夜祭

といいつつも中身はただの雑談ですので流したほうがよろしいかとwww

最終的には西武だったりする日本シリーズ

ビールかけイイっすねぇ(私はビールより甘いものがいいですがw)

ねんきん特別便

だっけか? そんな感じのものが私の元にも届いておりました。

ヤングガンガンNo.22感想

今週から2号、セキレイが休載ですか・・・。

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第6話「ずっとあなたのそばに」感想

今週は、CLANNADっぽい雰囲気のCLANNADになってる感じです(どんな感じだwww)

ハヤテのごとく!199話感想2日目?

必ずしもハヤテの感想とは限らない感じになっておりますがw

ハヤテのごとく!199話感想〜昨日の他人は今日の使用人〜

今日は支離滅裂な感じでやっていこうと思い舞ます。

自然の力には逆らえないわけで

こたつ最強!

増刊ヤングガンガンvol.4感想

普通に300円だと思って買ったらそれ以上取られてビックリした(笑) それでは、かいつまんで少しだけですが以下から感想です。