気がつけば11月も半分が過ぎてしまったと言う雑記w

タイトル長っ(笑)
ってなワケで、何も考えずに過ごしていたら半月ほど時が進んでいたというお話。
ハヤテの小説第3弾が11/18頃発売だってか、すぐじゃねぇか(さっき思い出したw)
それを買うかよりも、明日のヤンメガ10巻のほうが気になってしょうがない。
「表紙がなっちまっちだと・・・」って感じです、しかも香川とか北見とかアンナを差し置いて。
まぁ、登場順とかもあるでしょうし、そうするとコン部が表紙を飾る日もそう遠くはないと考えられるので楽しいです。


そういえば、話は変わりますが、今週末は諸事情により遠出することになりましたので、
金・土と家をあけることになります。
おそらく日曜夜までネットがほぼまったく出来ない状況になる予感がするのですが、
その間の固定感想記事の更新予定としましては、若干変則的になり木曜深夜にCLANNADの8話感想、帰宅後日曜〜月曜(祝)夜にヤングガンガン感想を予定しております。
しかし、都合により木曜にCLANNAD感想があがらない場合は、日曜にCLANNAD8話感想、月曜にヤングガンガン感想として更新することになると思います(むしろコッチの可能性大)。
私の体力が持つかもわからないので、更に変更(先延ばし)される可能性もありますが、とりあえずは上記のような予定で更新したいと思っております。
水曜日までの更新は普段通りになると思われますので、何卒よろしくお願いいたします。