紅葉が見ごろです

今日は、バイトと飯と風呂以外全て世界樹やってたorz
ようやく第二階層に進みました、まぁキマイラに挑むのメンドかったのですが(笑)
全体が赤くて目がスゴク疲れますね(笑)
ってか第1階層で平均30はさすがにレベル上げすぎたかなぁ。
今のPTはソードマン/ブシドー/ドクトルマグス/メディック/レンジャーですが、
ちょっと入れ替えたいなぁ、と検討中。
現在、ドクトルは回復と攻撃でバランスがいいというより中途半端だし、
回避に十分な保険がまだないレンジャーはパンチ力が足りないし、
そもそもソードとブシドーならどちらか一人でいいような気がしてます。
メディックはガチで入れたいので(というか幾度となく助けられたので)、
その他を色々バランスよく育てて入れ替えを図ってます。
おかげで時間が掛かるかかるwww
ガンナーとかダークハンターとかが入ってくる候補になってますが、どうなりましょうか。
それから、すっかりカースメーカーだけ忘れてたという罠www
なんかカースメーカーとかアルケミストとか育て方に悩むんだよなぁ。

と言う感じの最近の世界樹
ちなみに、クラフトソードのほうは現在では手が完全に止まっております(笑)