2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハヤテのごとく!242話感想〜元気を出して〜

寝ぼけて書いた感想間違って消してしまったorz たいしたことは書いてなかったのですが、もう一度書きなおす元気はもはや残っていないので、 簡単にピックアップだけしておきます。

ハヤテのごとく!BS読まずに更新企画 まとめもどきと考察もどき

企画のはじまりについてはこちらをご参照ください。 なんだかんだでダラダラやってきた企画ですが、そろそろ一区切りつけたかったので、一応の総括的なことを。

アニメ ハヤテのごとく!!25話「執事とお嬢様の話ですから」感想

2クールにわたるハヤテ2期もコレで見納め。

ヤングガンガンNo.19感想

昨日は気がついたら寝ててビビった(笑) アニメハヤテの感想とか、一緒に購入した「タッコク」の感想とかも書きたいんですが、 明日以降かなぁ、5連休のバイトのシフトが尋常じゃなく、 パソコンいじれる時間がすくないので、もしかしたらタッコクは無理か…

ハヤテのごとく!241話感想〜君は誰に似ている?〜

231話より、BS見ないで更新実施中です。 来週は合併号でお休みなので、そこを逃すと・・・。 それでは、サッサと短く行きます。

アニメ ハヤテのごとく!!24話「Distance」感想

いや〜、いい最終回でした(ぁ え、来週もやるんですか? へ〜、そうなんですか(棒読み) ってなワケで、4月3日がクライマックスを迎えたアニメ24話の感想を。

世間はポケモンリメイクに熱くなっていますが・・・

あまりにも私の周辺でポケモンが熱く流行っているので、 私自身もだんだん欲しく感じるように洗脳されつつありました。 そして・・・

ハヤテのごとく!240話感想〜最短距離と回り道〜

231話より、BS見ないで更新実施中です。 なんだか本誌の法は来週が合併号らしい。何か書くにしても、そこらへんまでにケリをつけないと、いつまでも出来ないなぁ。

ヤングガンガンNo.18感想

読んでいると、次号の休載予告が多いな・・・。

ヤンガン感想・・・ではない雑記

本当は昨日か今日で決着つけたかったんだけど、やむを得ず。

アニメ ハヤテのごとく!!23話「僕たちの行方」感想

とりあえずハヤテ感想だけ。 ヤングガンガンは明日以降だなぁ・・・。 クライマックス目前! 人にはそれぞれ、越えなければならない困難が立ちはだかる、そんな23話の感想です。

ハヤテのごとく!239話感想〜過去を紡いで〜

231話より、BS見ないで更新実施中です。 そんなわけで、コマの隅っこにいた、ちびっこい文ちゃんが可愛かった今週の感想を簡単に。 ちょっと今日は眠気が尋常じゃないので、短く終わらせます。