ヤンガン感想・・・ではない雑記

本当は昨日か今日で決着つけたかったんだけど、やむを得ず。
いや、まぁ色々と理由があったりなかったりで、明日にはヤンガン感想あげられそうです。
ホントはハヤテ関連でなにか書いて、BS見ないで更新企画のほうもそろそろ区切りをつけようと思ったりしてたんですが、今のままいくと夢のまた夢だな、もしかしてずっとBS見らんなかったりしてwww




そんなこんなで週末はちょっとバタバタしていましたが、せっかくなので情報公開。
12/26のRYTHEMライブ@中野サンプラザホールのチケット先行予約当選しました!!!
これで今年のRYTHEMの締めは素敵なライブでということになりそうです♪
チケット代の支払期間が短いので、早急に手続きを済ませないといけないんですが、
今現在、手元にそれを賄うだけのお金がないという始末orz
払い忘れて参加できないというのも悲しいので、
明日お金下ろしてそのまま支払いを済ませてこようと思います、忘れてなければ・・・。