2010-01-01から1年間の記事一覧

ハヤテのごとく!269話&270話感想

また多忙を言い訳にしたサボりぐせが・・・。

ハヤテのごとく!268話感想

新シリーズ?スタートってヤツですね。 クラウスやタマを見ると帰ってきたんだなぁ、としみじみします。 新キャラはおいおい取り扱われていくと思うので、まぁ今はいいかと(笑) 東京で2千万で家がどうにか手配できるのかと言うところは非常に気になる。 田…

ハヤテのごとく!268話感想

ちょっと運気が上がってきたのかもしれない。暗いトンネルから一筋の光が差すのだろうか・・・。

ハヤテのごとく!267話感想

どうも、私のデス度は常に120%なネスです(笑) なんというか、普段咲夜がどれだけ危険と隣り合わせのお手伝いを、 さもギャグのようにこなしているかがよくわかる一話でした。 さすが電子機器万能説だわ(笑)え?ヒナギクの話?? あー、あざといんでしたっけ…

ハヤテのごとく!265話&266話感想

最近PCに触るのもままならない(PCには触っているが、ネットできる余裕が・・・) ってな訳でまとめます。

ハヤテのごとく!264話感想

ついに1週遅れの感想を書きだす始末(笑)かといって、何も書かずにいるとそれはそれで気持ち悪いのです。 ハヤテの兄貴の名前が出てきたり、アーたんがまた思い悩みそうになったりしてますが、 ハヤテにとって、好きな人と大切な人が絶対に違うものであること…

ハヤテのごとく!263話感想

世界の終わりのファイナルって・・・。 ハヤテの兄が、人助けが趣味なただのアブナイ人に見えてきたorz ってかあの傷なんなん?もしかしてヌーの群れに轢かれたときに出来た傷とか? それで人助けは海外のキャリアを活かして行うのか?(黙れ) まぁなんにせよ…

ハヤテのごとく!262話感想

世界の終わりの物語には続きがあったらしい・・・。 ハヤテが王玉を持っていた云々が意外とアッサリと解決してしまった印象は拭えないですが、 帝ほどの人間が同じ人間に王玉を2度も渡したりするのだろうか・・・?と思った。 帝は大事なところは抜けてない…

ハヤテのごとく!261話感想

もはや何も言うまい・・・

ハヤテのごとく!260話感想になっているのだろうか・・・

今週こそは早めに感想を・・・とか毎週のように思ってる日々(笑)

ハヤテのごとく!259話感想とも呼べない何か

忙しさがなんかおかしなことになっていて、笑うしかない(ハッハッハ) もはや感想でもなんでもないってどうなのよ・・・。

ハヤテのごとく!258話一言感想

一言なら別に続きを読む にしなくても・・・(笑)

ハヤテのごとく!257話感想と思しき何か

ピクルスって好きなやつは好きだけど、それで手なずけられるのはどうかと思う・・・、 というのがハンバーガーショップのバイト君の意見ですw

ハヤテのごとく!256話感想のような何か

ハンバーガー小僧にマリアさんはまだ早いっ!

ハヤテのごとく!255話感想

そういえば、ハヤテ最新刊買いました。 限定版にヒナの生写真がついてくるとかこないとかだったので、 とりあえず発売日に買おうと思っていつものアニメイトではなく、 近所の本屋で買ったら通常版でやんの(笑) 今日大学生協の書籍でハヤテ見つけて、オビが…

ハヤテのごとく!254話感想

ハンバーガー・・・?

ハヤテのごとく!253話感想・・・のようなもの

去年の話じゃないかという声が聞こえてきそうですが(笑)

新年明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になりました。 最近はすっかり更新頻度も地におちたようなブログでございますが、見に来てくださる方に感謝します。 早いうちに更新頻度をあげられるよう努めて参りますので・・・。