ハヤテのごとく!255話感想

そういえば、ハヤテ最新刊買いました。
限定版にヒナの生写真がついてくるとかこないとかだったので、
とりあえず発売日に買おうと思っていつものアニメイトではなく、
近所の本屋で買ったら通常版でやんの(笑)
今日大学生協の書籍でハヤテ見つけて、オビが違うことに気付いたって言う始末・・・orz
しょうがないんで、今日アニメイト行ってタッコク2巻とアーティストアクロ6巻と一緒に限定版買ってきました。
おかげで(といっても別件のせいですが)読む暇がありゃしないよ、まったく・・・。
過去の決闘の続き・・・とだけ思ってたらアテネはそんな細かいことやってたんですか。
全く予想だにしないところからの話だったので、ただただ感心しながら読んでました。
私が何にも考えないで読んでるからってのもあるんですがね、ハッハッハ。
それにしても、あのハートレスみたいなのって・・・なぁ。
過去(アテネ)との決着をつける宣言をナギにしてきたのに、人質じゃないが早速ナギの方が絡んできちゃうってのはどうなんだろうなぁ、とも思ったんだが、今回は長期的視点で見なければ単にハヤテのせいとも言い難いからなぁ・・・。