2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

129話感想2日目?BS補足

アニメのことはいっぱい書いてある。 困ったぞ、本編について書くことあるかなぁ?

感想2日目とは名ばかりのBS補足(笑)

親に布団を取られたため、仕方なく昨日の夜は机で寝てたが1時間弱しか寝れず、朝電車で寝ようとしたら、隣の人に邪魔されて全く寝れなかった。 眠くて、頭が重く、体調も悪いのは雨が降っているからだけではないようだ。 そんな中で実験をするのはツライ・…

129話「それはギルの笛の音のように」

今度は応募者全員サービスでトランプらしいですね。 画像はBS掲載のものとか、カラー時の扉絵とかを使用。 とりあえず1つは応募して見ようかと。

しばらくない休み

今日は学校休みだったのに、昼まで寝ていて、雨も降りだしたし、 所用で外に出た以外はレポートに追われて何も出来なかった。 朝マックも食べたかったし、もっとやりたいことはあったんだけどなぁ。 これで、次の祝日は7月の海の日。 実験棟も忙しくなるの…

RYTHEM ニューシングル発売決定!!♪

このブログの書き手はRYTHEMが大好きです、がしかし、しばらくの間RYTHEMに関することは何も書いてなかった気がします。 と言うわけで久々のRYTHEM情報です♪

P2!STEP33「戦型」感想

さて、通常の月曜日の更新。

ご冥福をお祈りいたします

朝起きたときはいい天気だったのに、急に曇りだす始末。 今日は久しぶりに寒かったですね。 カテゴリとしてはおかしいけど話は変わって さっき知ったニュース ビックリしました。ショックです。 ZARDは、中学、高校の頃にシングルもアルバムも借りて、よく聴…

アニメ9話簡易感想 

かなり縮小版でお送りします(笑)

アニメ ハヤテのごとく!9話 簡易感想

すっかり忘れてた。 明日はテストがあるらしい。 実験レポートもやらなければ。 明日からまた頑張れるだろうか・・・。

久々更新

何も無くても出来るだけ毎日更新を心がけてはいるのですが、なかなか上手くはいかないです。

128話「未来世紀マル秘クラブ」

コミックス増刷分の帯を見てきました。DVDの大人の事情が気になる・・・。 本誌にも色々と情報が解禁されていますね。 DSでゲーム化、カードゲーム発売、公式ガイドに読みきり版ハヤテ掲載決定。 とりあえずは、先陣を切ってノベライズ版が明日発売。 あ〜ぁ…

レポートは順調に滞ってます(笑)

月曜日はエルカザド、火曜日にオーバードライブ、水曜日はバイトがあって、 木曜日におお振り、金曜日は週末なので普通に起きてる。 こんな感じで、平日は毎日のように深夜アニメを見ているせいなのか、 睡眠時間が少なく、朝がとても辛いです。 今日もこれ…

P2! STEP32「プールDE卓球」

掲載順が結構前の方で、最初は見つからなかった(笑) 夏だ!水着だ!プールだ!・・・・まだ6月ですが。

探してしまった

右手の甲をケガした。 大したこと無いが、力は入れづらく、握力がなくなったように感じる為、 手の感覚が鈍って色々と不便。 こんなときに限って、レポートが・・・・。

アニメ第8話簡易感想

起きられなくて、夜になってから見た。 もしもリアルタイムで見てたらと思うと、怖い。 あんなの放送して大丈夫なのか?(色んな意味で)

遥か斜め上を行く

今日は、昼過ぎに寿命を迎えた蛍光灯の傘を買いに行った。 帰りにカツ丼を食ったが、起きてすぐは無理、重かった。

BS補足

情報元は、橙の世界様。 自販機なのかな〜とかは考えていたけど、時計には気がつかなかった。 なにしろ、今週はナガラっちが死んじゃってテンションおかしくなってましたから(オイ) 今日はコレだけ、サッサと寝ます。(現在AM3:10)

ボランティア覚悟

バイト疲れた。 最近は、終わるハズの時間から少し残る事が多い。 まぁ、自分の仕事が遅いせいもあるのだが(笑)

金曜日

頭が重い。体がだるい。 今週もなんとか乗り切った。 何にもやる気が起きずに、レポートだけが溜まっていく始末。 一体、毎日大学で何してるんですか(←×) そういえば、今大学でははしかが流行っているらしいですが、 我らが大学では、そんな傾向は全く無く…

127話「Butte Fly」

一応今週でホワイトデーのお話も最後でしょう。 今週は読んでて短かったように感じました。 以下感想とか。

ハッピーバースデー

本日は西沢さんの誕生日ですが(さっき思い出したのは秘密w) 別に何も考えていないので、取り急ぎお祝いのコメントだけでも(ぇ)と言うわけで、西沢さん、誕生日おめでとう♪

P2! STEP31「コーチ」

先週はジャンプが休み。しばらく読んでなかった感じで、 前回の話もなんとなくしか覚えてません(←×)

アニメ7話簡易感想

ハヤテとワタルの決闘、地下鉄、レンタルビデオタチバナで借金が増える、の三本立て。

体調不良

昨日、今日と身体がだるいです。

風に弱い常磐線、再び

なんか身体がダルイので短めに(いつもですが)←× 今日の風も強かった。風が強過ぎると、あまり電車に乗りたくない。 去年の秋には、電車が風と雨で動かせずに、電車の中で一晩過ごした事もあったくらい なので、結構怖いんですよね。 今日の場合は。朝は10…

なにもせず

夕方から雨がすごかったっすね。 雷が鳴って、風が強くて、ヒョウが降って。 一番酷いときは、徐行運転の電車の中だったのでたいして濡れてませんが、 ひさしぶりに天気が悪くなりましたねぇ。 ただでさえ乗ってる時間が長い電車なのに、さらに時間が掛かる…

行動範囲が広がった126話

眠さで頭がおかしくなりかけてます(笑) 今週で決着がつくかと思っていたのですが、意外な展開。 以下感想?

P2! Stage 2

待望の第2巻、買いました。発売日に。

片道2時間の通学

電車に乗るために、寝ぼけながら自転車に乗って駅まで向かい。 時間まで待合室みたいなところで座ってたら寝てしまいました(笑) 気がついたら電車が出発してて、見事に乗り遅れ。 遅刻こそしなかったものの、かなり焦りました。

ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!! GW企画って書いてあるじゃん。今日で〆切じゃん。なんてことは気にしない方向で(笑) ハヤテの感想まとめで有名な明日はきっと様でアンケート企画をやってらっしゃって、面白そうなの…