ゴールデンウィーク企画!マリアさんは白いのか黒いのかアンケート!!
GW企画って書いてあるじゃん。今日で〆切じゃん。なんてことは気にしない方向で(笑)
ハヤテの感想まとめで有名な明日はきっと様でアンケート企画をやってらっしゃって、面白そうなので投票しようと思っていたのですが、色々あったりなかったりで先延ばしにしていましたが、無事に投票しました(笑)
ちなみに私は、一応白マリアさん派です。
きっと、背景が黒かったり、ハヤテ君ともはれるくらいに暗い過去を持っているせいで、黒のイメージが強くなってしまい、本当の白さが見えなくなっているのだと思うので(なにそれ)白に投票しました。
黒派が強そうだと思いますが、どちらに転んでも面白いかと。
結果を楽しみにまってます。