2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不規則な生活に更に拍車がかかる・・・。

バイト 18:00〜24:30 後半、人が少なくなった頃に客が結構入ったりして、 思うように作業が進まず、終わるのが遅くなってしまった・・・。 次は、もっと早くさばけるようにしなくては。 バイト後 半ば強制的にメシへ。 ちょっと遠くのココスまで行…

今日の行動

市役所へお出かけ。 大学に持っていく書類で必要な為、住民票をとってきました。 3月だからなのか知りませんが、妙に混んでた気がします。 人が多いと、それだけ疲れが溜まるんでイヤですね・・。

RYTHEM

NACK5内のハモラジのコーナーで、 10THシングル「願い」が初O.Aされました。 パッと聴いてみたんですが、個人的にはかなりの高評価♪ 流れるように唄っていく感じといい、歌詞の内容といい、 まだ全部を聴いた訳では無いのですが、とても惹かれます。 曲自…

明日の予定

ゴミ捨て 市役所へ

バイト

16:00〜23:00 何事もなく終了。 ↑の影響で少しボーっとしてたくらいなもんです。

今日は、朝から頭がフラフラしてました。 鼻血が少し出ていて、きっとそのせいだったんでしょう。 でも、鼻血がほんの少し出てたぐらいでフラフラするほど、 血が足りないなんて、相当ヤバイ体なんでしょうか?

無着色・無香料

タイトルの意味は特にありません。 近くにあった缶ジュースに書いてあっただけです。

バイト

11:30〜21:00 朝、親に6時頃起こされて、非常に眠かった。 親の用事に巻き込まれて、無駄に疲れた状態で行きました。 バイト中は特に何事もなく終了。 ちょっと混んだので、最後までいたら大変だったろうな・・・。 明日は昼からでないので、ゆっ…

スポーツの春?

日中は暖かく、すっかり春の陽気で気持ちいいです。 テレビでは、センバツや春高バレーなど、 様々なスポーツが放送されていますね。 まぁ、特に見てはないんですけど・・・(←×)

サンデー

ホントに書くことが無くなってきたので、 今週のサンデーの感想でも書いてみますか。 まぁ、まともな事なんて書けないんですけどね(笑) MAR ファントムの腕がぶっ壊れましたね。 あれだけARMがついてるんだから、もう少し使って欲しかった。 で、恒例のガ…

もうすぐ終わる春休み

一体何をしているのだろう・・・・。 てくらい暇を持て余している今日この頃。 学校始まったら、間違いなくついていけないな・・・。 誰か、朝早く起きられる方法を伝授してくれないだろうか(笑)

個人的メモ(あくまで予定)

3/22(水):NACK5にRYTHEM出演予定(15:30頃) 3/27(月)or3/30(木):大学へ 4/3(月):新学期スタート

バイト

12:00〜20:00 特に何事もなく終了。 祝日の昼間の割には、人が途切れがちだったかな?

MARIA

今日これから、CDTVにでるっぽいですね。 とりあえずチェックしておきます。

バイト

11:30〜21:00 休日の昼間に入るのなんて、かなり久しぶりでした。 ピークの忙しさを味わって、いつも以上に疲れました。 明日は、更に長く拘束される予定です。 今から激しく鬱なんですけど・・・・・・。

旅立ち

昨日は、3月でマックを辞める人(2人)の卒業式みたいなのがありました。 1人は、↑の本免の話に出てきた女の子で、よくバイトでも同じ時間帯に入ったりして、 とてもお世話になった人なので、辞めてしまうのが寂しいです。 もう1人は、朝とかによくいる…

免許取得♪

月曜日に、ようやく運転免許を手に入れました。 茨城県の運転免許センターに行って来たのですが( HPはこちら) 免許をもらうまでにどのくらい時間がかかるかなど、 いろいろと調べてみようとしたのに、HPには載ってないんですよね。 せっかくなので、この日…

MARIA

MARIAのデビューシングル「小さな詩」をゲットしてきました。 なんていうか、よくあるような曲なのかも知れないけど、 ボク個人としては好きなので、良かったかと。 で、CD購入者のツアー先行予約があったので、行きたいと思ったけど、 その日は、↑で書いた…

祝!卒業♪

あっ、学校は学校でも自動車学校ですよ(笑) そんな訳で、3月8日、無事に卒検合格しました。 ホントは、昨日か今日には本試験を受けに行くハズだったのですが、 見事に寝過ごしてしまいまして、来週に持ち越し(←×) こんな時、交通の便が悪いと困ります…

明日の予定

バイト 最近、バイト以外に何もしてない気がする。 新しいことでもはじめてみようと思うのだが、 何を始めたらいいのか、わからないと言う始末(←×) このまま、新学期がはじまってしまうのだろうか・・・。

アレッ!?

と言う訳で(どういう訳だw)最近、物忘れが激しいです。 家にある飲み物と同じモノをまた買ってきたり、 手紙を出しに行ったのに、家に持って帰って来たりなど、 細かい事を忘れがちになります。 何か、イイ解決策はないものでしょうか?

本日(?)の購入物

ココロビーダマ/RYTHEM 優しくて、心が癒される曲♪ ココではないどこかへ連れて行かれそうな感じが、たまらなくイイです(笑) ただ1つ気になるのが、帯にくっついたあの大きなシール、 しまいにくいので、なんとかならないもんですかねぇ(笑) とに…

近況報告

日中は、だいぶ暖かく過ごしやすい日々になってきました。 まぁ天気が悪かったりで、そうでもない日もありますが(笑) そんな中、ボクはと言うと・・・・カゼをひきました(←×) さいわい、症状は軽く、すぐに良くなると思うので、気楽に行きます。