旅立ち

昨日は、3月でマックを辞める人(2人)の卒業式みたいなのがありました。
1人は、↑の本免の話に出てきた女の子で、よくバイトでも同じ時間帯に入ったりして、
とてもお世話になった人なので、辞めてしまうのが寂しいです。
もう1人は、朝とかによくいる女の子で、一緒にバイトをする機会はそこまで多くないですが
実は小学生の時に珠算教室での知り合いで、結構よく話した人だったし、
その人の弟と学年が同じで、しかも卓球部でも、その弟さんと仲が良く、
その繋がりがあったので、結構知ってるような感じの人でした。
イベントの内容は、メンドイので(←×)省略しますが、
笑いあり、涙ありで、とても感動出来る、大成功の式だったと思います。 
そのイベント後は、反省会と称し、10人前後が2次会でカラオケへ。
夜10時頃から翌朝5時までやってました。
ちなみに、ボクが歌った曲は↓の通り  
サヨナラバス/ゆず
I'LL BE/Mr.Children
ホウキ雲/RYTHEM
僕の手紙/ZONE

カラオケが上手な訳でもないし、基本的にはおとなしくしてたので、
歌った曲は少ないですが、最後の頃は少しおかしくなってました(笑)
ZONEやRYTHEMを唄うとは、自分でもビックリです。
結局、家に帰ったのは朝の6時前。長い1日でしたが、楽しかったです。
こんな所に書くのはおかしいかも知れませんが、
マックを卒業されるお二人、これから社会に出ても頑張って下さい。