2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第20話「汐風の戯れ」感想

想定外でした。まさか今週も泣くとは・・・。

ハヤテのごとく!213話感想〜全員集合?さぁパーティのはじまりだ♪〜

久しぶりに自宅へと帰ってきました。小汚い感じが居心地いいですね(笑) それでは、今週も簡単な感想もどきを。

ヤングガンガンNo.5感想

睡魔に勝てない・・・文章が一部おかしくなってるかも知れませんが、ご了承ください。 今週は全体的にテンション上げずに読んだ印象が・・・、まぁいつもと状況が違いますが(笑)

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第19話「家路」感想

ヤンガンまでは手が回りませんでした、明日にはなんとか・・・できるかなぁ。 毎週録画して見てるんだが毎週思う、晩飯の時間に見るもんじゃないな。 ってなワケで、今週も簡単に。

一仕事終了のお知らせ

まだCLANNADは見てないので感想は明日以降になるかと。

ハヤテのごとく!212話感想〜空から願いを聞き届けるもの〜

・星をはじめ宇宙ゴミや人工衛星に願いを さすが大物は願い事のレベルが違うわwww 流れ星をあーだのこーだの文句言ってる割には、ゆっきゅんに対してツッコミを入れてしまう辺り、 やっぱり心のどこかでは流れる人工衛星が願いを叶えてくれると思っているの…

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第18話「大地の果て」感想

諸般の事情により遅れましたが、今日見たので一応書いてみる。 関係ない話ですが、後数日で〆切なのに、ココに来て資料を要修正とか全く考えてなかったので精神的にキツイ。 量的には少なからず多からずってところだが、付随作業も合わせると結構ヤバイかも…

ハヤテのごとく!211話感想~サンデーは時々火曜日に出るから気をつけろ?~

電車の中で読んでる人がいて初めて気がつきました。 ずっと手元に集中してたら、今日発売だと知らずに明日普通に書いてましたね(笑) 明日余裕があれば若干補足したりとかあるかも知れませんが、短めに感想を。

ヤングガンガンNo.4感想

エクセル可愛すぎ、と思ったら原作Ver.のクロにやられた(付属両面ポスターの話)

お買い物日和

昨日ヤングガンガン買えなかったので買ってきた。 ついでに最近の買い物をまとめて。

CLANNAD〜AFTERSTORY〜第17話「夏時間」感想

そういえばオッサン出てなかったなw

ハヤテのごとく!210話感想〜旅立ちの日に〜

いつもに増してハヤテの言動が危ない感じになっているのは、ナギの夢の中だから。 まさか先週18禁コーナーに入ったのがこうも如実に現れるとは、なんと純粋な心の持ち主か(笑) でも、鈍感なだけで現実のハヤテもなんだかんだで大胆な行動とったりしますから…