2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

RYTHEM

「ミュ〜コミ」はラジオ録音してみましたが雑音が酷く、 おそらく聞くに堪えない状態なっていると思われます。 気になるので、どこかで内容を探してみようと思います。

本日

フーリエ変換の課題提出。 結局1問も解けないまま堂々と出してやりましたとさ(←×) まったく意味もわからないまま、とりあえず解こうと頑張った感を レポート用紙のあちこちに残してみたりしました。 来週は計算化学の中間テストがあるらしい。 分子軌道法が…

ハヤテのごとく!感想

今日はあまり余裕が無いため短めに・・・

RYTHEM

11/30(木)ニッポン放送「ミュ〜コミ」(24:00〜25:00)出演 詳しくはコチラらしいですが、我が家はAMラジオが全くと言っていいほど入らない。 諦めるしかないのかなぁ・・・。

今日

1・2限:実験のレポート提出。 無事に今までの実験にOKをもらえました♪ 4限:コンピュータの必修課題がまったく意味不明。 手も足も出せずに困っています。 5限:マススペクトルとNMRから構造を決定。 分子量の収率を求めたり、その他色々。 なんと…

明日

実験レポ−ト提出。 その他授業が2つ。コンピュータ関係と解析演習。 どちらも意味不明気味で困ってます。

今日の行動

朝からの雨と一緒に、軽い不幸が降りかかった1日でした。 まず、朝はいきなり寝坊し、1限の遅刻が決定。 駅までの道のりを自転車で爆走し、到着時にはずぶ濡れ。 1本遅い電車で学校へ、途中、乗り換え時に人身事故のため、 駅のホームで1時間近く待たさ…

RYTHEM

セットリストは、公式ページのゆいちゃんのブログの中で、 写真のなかに出てましたね。こちら まぁ、これだとアンコールまではわかりませんが(笑) 間にMCの内容的なものが簡単に書かれてあるようです。 手作りチケットとか、カクテルとか、新曲は構えてしま…

近況報告

現在、実験レポートが3つ、火曜日までに完成させないとまずいです。 その他にも小テストやレポート等、やることがあり過ぎて、 ホントに回していけるのか、かなり心配です。 しかも、やる気が全くおきない為、進行は遅れるばかり。 どうにか乗り切って、冬休み…

突撃!我が家の晩御飯

母親が、赤飯とカレーを貰ってきました。 悪くならないうちに食べようと思うので、今夜は赤飯カレーです(笑) そういえば、さっきカステラも食べました。 ケーキみたいに三角に切ってあって、カステラに見えませんでした。 心なしかチーズケーキのような味…

田舎だと・・・

今日の行動 はい、寝坊しました。 15分だけですが、最初の授業に遅刻しました。 今週は、まともに授業にでた気が全くしないです。 来週は、頑張ります・・・きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・。 CDショップ 久しぶりに、近所の(といっても自転車で2〜3…

祝日の過ごし方

徹夜+ここ数日の疲れがどっと出たんでしょうか。 午後2時過ぎに起床。 しばしボーっとしてみる(笑) 4時からバイトの為、3時半には家を出る。 午前1時過ぎ、帰宅。へっ、もう1日が終わっちまったぜ(笑) 明日はもっと有意義な過ごし方をしよう・・・って学…

明日の予定 

祝日のため休み。バイト有。

今日の行動

結局RYTHMライブから寝ないで学校に行きました。 いわゆる徹夜ってやつです。 そんな感じで、頭も体も限界に達しつつありますが、 とりあえず帰りにハヤテのごとく!を読んで参りました。 ハヤテのごとく!105話の感想 毎日のように宴会を開いてはお金が…

ライブ

RYTHEM Acoustic PoP〜vol.2〜 行ってまいりました。 とりあえず今日は、簡単なレポという形で。会場であるO-Crestには6時ごろ到着。 当日券を求める人たちが結構並んでいました。 6時半に開場、階段にて整列。 だいたい整理番号順に並ぶという、前回と同じ…

明日の予定

RYTHEM Presents 〜Acoustic PoP vol.2〜 ライブ参加のため、午後から授業をさぼって東京へ。 今からテンション上がりまくってます。

今日の行動

学校 1〜3限。 雨も降ってて、寒い。 朝起きたら夜かと思ったよ(笑) 小テストでパッパラパーだったけど、まぁいいでしょう(←×) 明日の実験の予習ならびに前回のノート整理もやってないですね。 っていうか、何にもやってないですね。 きっとこれは、寒…

忘れた頃にやって来る。

祝・復活! うちのパソコンがついに新しく生まれ変わりました♪ (実は10月の頭には使えるようになっていたのは内緒w) このまま更新しなくてもいいか、と考えたこともありましたが、 気が向いたときにでも更新していこう、ということになりました。 そうい…