今日の行動

朝からの雨と一緒に、軽い不幸が降りかかった1日でした。
まず、朝はいきなり寝坊し、1限の遅刻が決定。
駅までの道のりを自転車で爆走し、到着時にはずぶ濡れ。
1本遅い電車で学校へ、途中、乗り換え時に人身事故のため、
駅のホームで1時間近く待たされる。
駅に着くと、雨がかなり小降りになっていたため、バス代節約で自転車で行くことに。
途中、人をよけようとしたら左足を縁石とペダルで挟んで痛める。
いつもより1時間半ほど遅れて学校到着。この時点で1限終了まで残り5分。
仕方なくあきらめ、2限の教室へ行くも、2限が休講。
何のために学校へ来たのかを考えつつしばし待機。
昼が終わって1時前に3限スタート。本日唯一の授業である。
何事も無く睡眠をとりつつ終了。ホントに一体何しに学校へ来たのだろうか・・・。
授業後は図書館にて実験のレポート作成。あまりはかどらなかった・・・。
明日の提出に間に合うのだろうか、と今日記を書きながら思っている(笑)
帰宅後、今日の晩飯はカレー。このカレーは、先日の日記に書いた、
母が貰ってきたカレーの残りで、毎日食っていたが、今日のは少し酸っぱかった。
どうやら腐りだしているらしい。少しお腹がおかしかったりおかしくなかったりしている。
カレー今日で全て消費したため、明日からは違うおかずで飯を食えるだろう。
以上、大変な1日でした、といってもこれからまたレポートをやらなければ・・・。