2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりONEPIECEは面白い

最近、毎日3〜5話くらいずつ見てます。 忙しいといいながらも、妹と一緒に見てます。 アニメ本編はちょうどスリラーバークですが、 今見てるのはウォーターセブン編、ものすごく熱いです。 そげキングとか、トムさんとか、CP9とか。 今は、海列車上でのフ…

セキレイ アニメ直前スペシャル

ホントはテレ玉のを見ようと思ったのですが、モノクロームファクターと被る&次の日が朝早いので、今日のチバテレビの放送を見ることになりました。ある程度の画像の荒さはこの際我慢です。

国道を逆走?

昼さがりの国道を、一台の車が猛スピードでバックしてました。 50メートルくらい戻ると、何くわぬ様子で曲がっていきました。 横の歩道を自転車でいた私は、笑うしかありません。 きっと、目的地を通りすぎでしまったんだと思いますが、 さすがに、「ねーよ…

素早い対応?

9時頃、常磐線が人身事故の影響でストップ。

ハヤテのごとく!181話感想2日目

たいしたこと書きませんよ。

最終回<番外編

今ホリックの最終回(番外編)見た。

ハヤテのごとく!181話感想〜君が好きだと叫びたい〜

感想と言うか、色々と思ったことを。

アニメ モノクロームファクター11話「焦燥する影」感想

七夜w

ハヤテTCGはどこまで出るんでしょうか

今回で第5弾ですねぇ。 畑先生描き下ろしが可愛いすぎたり、ボーカロイドコスがウルトラレア仕様だったり、何かと西沢さんを中心に回ってたりしないでもないですが、一番気になったのが、レンタルマギカの挿絵も描いていらっしゃるpakoさんが描く魔法使いの…

ひいきの本屋とは相性が合わないようです

まぁ、最近の購入物さらしなんですがw

セキレイの放送日をいまいち把握しきれていない

どこで見ようか迷ってたら訳わかんなくなちゃった(笑)

泥のように眠る

ダラダラ過ごしてたらいつのまにか3日も更新せずw 水曜日深夜にハヤテ感想書き上げた後、ゼミの資料準備で徹夜したあたりから、突っ走ってココまで来た気もするし、割とダラダラ過ごしてた気もする、結局どっちなんだか自分にもワカンネ(←×) 色々な方面で…

ハヤテのごとく!180話感想〜甘い夢なら醒めないで〜

・一夜明けて アテネの執事になる事を決めたハヤテは、ロイヤルガーデンで朝を迎えていた。 目覚めると、横には自分の手を握って眠るアテネの姿。 寝る前、ベッドの中で、ふたりでずっと話をする光景が目に浮かんできます。 ハヤテにつられて起きる形となっ…

アニメ モノクロームファクター10話「虚像の影」感想

今週は、モノクロ流ナルシストのすすめをお送りします(笑)

被るアニメ

遅ればせながら、セキレイのPV第2弾を見てきました。 声や主題歌等も入って、動きも激しさも増し、 ますます放映が楽しみな今日この頃。 特に篝とくーちゃんの声がイイ♪ 後は最後のメガネが合いすぎでGJwww ただ一つの心配は、どこまで進むのか、と言うこと…

ハイド&クローサー1巻感想

まぁ、ああやって自分を追い詰めないと書かないと思ったのです。 かなり簡易な感じになりましたが、そこで妥協してしまうのもまた自分。 なにはともあれ、2巻発売までに挙がって良かったわ。

ネトラジお疲れ様でした

途中からでしたが、きよさんのところのネットラジオ聞いてました。 毎月の放送&90万ヒットお疲れ様です&おめでとうございます♪

先立って忙しい?

次回のハヤテ感想を書こうとすると、今週末から忙しいというw とりあえず、大学に泊まるハメにならないようにしないとなぁ。

ハヤテのごとく!179話感想2日目

BSの話とかしていきます。 アーたんの眼の色は赤が入るのか、なるほど。

ハヤテのごとく!179話感想〜出会いは運命、ドラマチックは突然に〜

ところで、ハイド&クローサー1巻の感想を書くとか書かないとか言ってた記憶があるんですが、今更必要でしょうかと聞いてみるw 来週2巻がでるので、それまでに書きたいと思ってたんですが、すっかり忘れてて・・・(笑)個人的には書きたいんですが、記事…

ハヤテのごとく!179話感想

きよさん、久々の感想まとめお疲れ様です♪

アニメ モノクロームファクター9話「笑忘亭の影」感想

上の件で、左手の小指が言うこと聞かないです。 指一本仕えないだけで、キーボード打つのも大変なので、 今日は縮小版と言うことで(いつもそんな感じですがw)

この年になって・・・

よそ見しながら自転車乗ってたら、電柱に正面衝突しました(笑) 思い切り転倒して、自転車のカゴが変形&左手負傷。 あまりにも情けなくて、笑えてくる始末・・・orz

「これが私の御主人様」作者まっつー&椿あす夫妻が離婚

休載中の「これが私の御主人様」作者まっつー&椿あす夫妻が離婚→連載再開は絶望的に そんな・・・

雷句誠先生の訴訟問題斜め読み

簡単に情報を読み漁っただけですが、 ハヤテも他人事じゃないので少し触れてみたいと思いました。 ちなみに、どちらかというと雷句先生よりな意見になってるかと。

ちょっと体調不良

バイトから帰ってきてからの記憶がない。 気がついたた深夜でPCの前に居る始末。 昨日ちょっと気になったゲームがDSだと思って詳細検索したら、 ハードがPSPで凹んだ(笑) おとなしくテトリスとか買っとくか・・・。

自分は結構打たれ弱かった

まぁ私が勉強不足なのが悪かったんだと思います。 とりあえず、土日で気持ちを入れ替えて、しっかり充電したらば、 週明けからまた頑張ろうと思います。 ヤンガンでも読んで元気だそう、セキレイもWORKING!も休載だけどw 増刊のほうも買ってくるべきか否か・…

ハヤテのごとく!178話感想2日目〜幼い頃に訪れる2回のターニングポイント〜

今日は、昨日の続きでハヤテの人格形成の話を少し、

ハヤテのごとく!178話感想 〜ボクのはじまりのものがたり〜

ちょっと今週はサンデー買わずにはいられなかった。 表紙&巻頭カラーだからってのもあるんですが・・・。

アニメ モノクロームファクター8話「沙翁の影」感想

今週は、演劇のお話。