被るアニメ

遅ればせながら、セキレイのPV第2弾を見てきました。
声や主題歌等も入って、動きも激しさも増し、
ますます放映が楽しみな今日この頃。
特に篝とくーちゃんの声がイイ♪
後は最後のメガネが合いすぎでGJwww
ただ一つの心配は、どこまで進むのか、と言うことで・・・。
とらやアニメイトで1話の上映会的なものもやるらしく、
なかなか大きな取り扱われぶり?だと個人的には思うのですが。


そんな中で、恐らく私がセキレイ見ようとする局だと、放映時間が丸被りということになってしまうモノクロームファクター
他の放送局がキレイに映ればそっちで見るんですが、どうにも思わしくないようで、可能性としては、セキレイを録画してモノクロームファクターをリアルタイム鑑賞という方法をとるかと。
そうしたら、感想どうしようなぁ。