2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

畑先生BSVol.181感想

畑健二郎先生BSより 今日はサンデー合併号のためお休みですが、もはや当たり前のように更新されてます。

4月の終わり

カレンダーをめくりました(ハヤテのじゃないですよ)

アニメ モノクロームファクター4話「剣の影」感想

あんまり昨日の話の記憶がないので、幾分適当になってますが、 いつものことなので気にしないということでひとつ(笑)

今週のジャンプ

ネタもないし、たまには書きましょうか。 なんとなくも含めて読んでるものから一部作品を抜粋して簡単に。

暖かくなってまいりました

そろそろウインドブレーカーを着てる自分がアホみたいorz 今週は初夏の陽気だって言ってたのを思い出したので、電車の中では上着を脱いでいたんですが、駅を出たらなんか寒いぞ・・・・。 しかも、昼前から雨まで降ってたし、初夏の陽気はどこへやら(笑)

交渉の余地なし

GWのバイトのシフトを見て泣きそうになったorz 何が調整してバランスとりますだ。 風邪の噂でお偉いさんが視察に来るとの情報を得たが、 そこにもぶつけられたら、さすがに耐えられないなぁ。 土日祝日だけとはいえ、あれだけ入ってるのにも関わらず、 バ…

あったようななかったような・・・

晩飯がパスタとおにぎりとパンってのはどうかと思う(笑)

本日の購入物

月に約1万の出費、なんか恒例になってるのが怖い・・・。

やることねぇ

実験→エバポレータの前で5時間・・・飽きたorz

ハヤテのごとく!173話感想2日目〜〜

BSVol.180より

ハヤテのごとく!173話感想〜兄妹の絆と偏った愛の結末〜

最後はやっぱり・・・ってな感じで瀬川家編もラストを迎えます♪

アニメ モノクロームファクター3話「侵食する影」感想

・謎の女性 開店前のバーで昶と白銀がイチャイチャしていると(笑)、謎の女性が乱入。 昶を知ったような口ぶりで、未成年に飲ませようと絡むその人物は、 なんと賢吾の姉だったという。 弟とはまた一味違ったノリではあるが、さすがは姉弟、 まとう空気やテ…

最優先させること〜15巻購入の巻〜

発売日からすでに3日、体調を崩し買い物にもいけず、 休日も巡回しながら読みたい気持ちをガマンし、ついに今日、 ようやくヤングガンガン購入しました♪あ、もちろんハヤテ15巻も購入しましたよ。 先週3日も学校を休んでいた分、しわ寄せが来ている今日…

全体的にサイアクです

左手は油で火傷 右手は謎の切り傷で血がとまらない。 頭は引き続き痛くて調子は戻らず。 右足は強風で倒れた自転車のスタンドが当たってアザ。 ってか、風が強すぎで飛ばされるんじゃないかと本気で思うくらい、 3日間床に伏してた分、体がいうことを聞かな…

DSゲームのはなし

朝少し時間があったので、今日もやってみる、珍しい事だ(笑) ってな訳で4人目のお嬢さまは三千院ナギ。 とりあえず最初なんで、無難にツンデレ+元気をあげつつ2月へ突入。 1枚目のCG絡み(マンガ云々)で覚える固有技が「マネーフラッシュ」なのにア然…

学校休んで何やってんだw

無理はしないほうがいいと思い、今日も学校休みました、3連休です。

ハヤテのごとく!172話感想 〜水曜日に更新できるとは限らない〜

昨日は一日布団の上で死んでて、何も出来ませんしたorz まだ頭痛いですが、徐々に回復の兆しを見せてきたので短めですが更新。 様子見て、明日から学校も行こうかと思いますが、明日は大雨か・・・。

アニメ モノクロームファクター2話「傷痕の影」感想

話進んだ?って感じたんですが(笑) 白銀の危ない人っぷりに拍車がかかってたのはよく分かったんですが、 話がどういう風に進んでるのかがどうも難しい。 とりあえず影がなくなって、白銀と一緒に学校行ったら、 昼間の学校でコクチがあらわれて戦闘中にケ…

本末転倒

やっぱ風邪引いたorz ってな訳で、昨日より頭痛が激しくなって、午後からは寒気が。 夜になってなんか熱も出てきたり出てこなかったり。 まだ動けるのでいいですが、今PCやってるのも妹の後だったからで、 電源入ってなかったら絶対やってないくらい体が重い…

引き続き・・・

今日も頭痛いorz

ミーティング→グチ

昨日、バイト終わった後に残らされた。

限界を知る?

昨日は飲み会でした。

xxxHOLiC◆継2話

ビデオに録画してあとで見ようとしてたんですが・・・・撮れてねぇorz チャンネル間違えたらしいな・・・まったく、妹め。 だからソウルイーターのレイトショーだけ録画して、HOLiCはリアルタイムで見ようって言ったのに・・・。

休み感覚

家に帰ってきてから何をするわけでもなく、気がつくと、 あっという間に1日が終わって、夜中になってる気がする。 自分のペースも掴めないし、時間を全然使えてないなぁ・・・。 体はどんどんだるくなってくるし、早く休みが来て欲しいけど、 休みはバイト…

ハヤテのごとく!171話感想 〜いじめられるだけがスキじゃない〜

・メイド服の理由 泉の父親が、可愛い娘にコスプレさせるの好きなんです(笑) じゃなくて、ケータイを持ってなかったため、高尾山で迷子になってしまった泉。 それに怒った泉父が、罰として1日中メイド服を着させて修行させたらしいです。 そんなこんなで…

本格始動?

今日から学校忙しくなる、と思ったらそうでもなかった。 まぁ、近いうちに帰りが遅くなりだすのは確実でしょうが・・・。

モノクロームファクター1話「銀色の影」感想

まぁ、これからも見るとは思うんですが、26時ってのがなぁ・・・。 ってな訳で以下から簡単な感想を。

雨ヤバイ

朝から雨が強くて、電車降りたら風までハンパない。 自転車は乗れないし(それでも無理やり乗って学校行ったw) 全身ズブ濡れ、靴の中も水が浸食、折りたたみ傘も壊れ、 スゲーテンション下がったわorz 急に気温も下がってるし、いつまでも濡れたままいたか…

ソウルイーターが面白すぎる件

今日はコレをリアルタイムで見るために学校を休んだわけですが(違) 私的には、十分にリアルタイムで見るに値するくらい、 満足できる内容だったと思っております。 バトルシーンは迫力あるし、基本的に動きっぱなしだし、 それでいてシリアスとギャグのメ…

アフターストーリー

ってな訳で、1日家にいたので、CLANNADの続きやってました。 アフターはダメだね、途中から涙が止まらなかった。 渚ルート後半から、アフターまでずっとアッキーがカッコいいし、 岡崎親父と婚約、渚卒業式に、汐誕生とか祖母とか、要所要所はずっと泣いて…